Top
夏の花 sanpo
b0253706_21495815.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 地元の公園


地元の公園です。
団地に隣接しています。

どこからか 演歌が聞こえ
お布団をパンパン叩くおともします。


海辺のリゾート地で 撮ってみたいです。(笑)



PCに迷惑な広告が出るようになって 数ヶ月。

ここ数日 嫌気がさし 調べて
いろいろ試していますが
完全には 消えてくれない。

あー鬱陶しい!!

家族は そういうものだと思えば いらつかないと言います・・・。


*追記*

ハイビスカスでは ないようです^^;

今日通りかかって 葉っぱをよく見たら
自信がなくなっていた時に
ご親切に よく似た別のお花の可能性を
教えて頂きました。

ごめんなさい。




ランキングに参加しています。

ポチッっと 応援 よろしくお願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-08-02 05:20 | *はな | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20798615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-08-02 06:35
お写真だけ見たとき、niwaさんリゾート地に行ってきたんや~って
思いました。
お写真からは演歌や布団叩きの音は連想できないよ~(笑)
それくらい素敵なお写真でした^^

広告とか一度気になり始めたらイライラしちゃいますよね(泣)
Commented by junn1228 at 2013-08-02 07:03
にわさんおはよー。
カメラは魔法の箱だから
リゾートに行ってきたんだなって思ったよ(笑)
ハイビスカスってコントラストが強いから
撮るのが難しくないですか?
私はこの間ハイビスカスを見つけて撮ってみたけど
ダメダメだったの~。
さすがにわさんは優しく撮れてるね!
Commented at 2013-08-02 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konny at 2013-08-02 10:34 x
にわさん
おはようございます。

ハイビスカスいいですね~~♪
言われなければ”海辺のリゾート地”で撮ったように見えますよ^^
夏っぽいですよね~。

ハイビスカスか~、うちの近所には咲いてるかなー。
お写真見てると、撮りたくなってきました!
探してみよーっと^^
Commented by niwamj at 2013-08-02 22:11
*sayaさん

紛れも無く、団地の横なんですよ^^;
おじさんがサンダルをつっかけて
歩いていましたし。(笑)

もう 数ヶ月イライラしているんですが
このPCを使う家族は少なくて
みんな面倒な作業を避けています。
根負けしたんです、私が。
でも 知識がなくて消えてくれません。(T_T)
Commented by niwamj at 2013-08-02 22:19
*じゅんさん

どっか行きたいなぁ~
高級リゾート地で、食事の準備でなくて
何を食べるか心配してみたい。(笑)

ハイビスカスじゃないみたい~
今日通りかかって、不安になったの。

鉢植えのお花が他の木々の間から
出ていて、葉っぱをよく見ないで
思い込んじゃったわ~~^^;
Commented by niwamj at 2013-08-02 22:21
*08:47の鍵コメさん

毎度毎度お世話になります^^;

目の病気か、脳の病気に
疲れがたまっているということではないかと
思います。


どうもありがとうございました。
Commented by niwamj at 2013-08-02 22:25
*konny さん

どうやら、ハイビスカスと勘違いしてしまいました^^;
つぼみの感じも葉っぱも
なんか違うように思えてきました。

ごめんなさいね。

団地なので、お花がすきなかたが
いろいろな鉢植えを置いていて
意外な穴場を見つけて、喜んでいたら
大失敗です^^;
Commented by niwamj at 2013-08-02 22:29
*鍵コメさん

教えていただいて
ありがとうございました^^

丁度不安に思っていたので
ありがたく思っています。
Commented by koozyp at 2013-08-02 22:32 x
こんにちわ

広告ですか ◯ロ系だと相当不快ですよね  デスクトップに一々出るなら
スタートアップに巣食っていますからそれを削除すればOKなのですが
   見分けが肝心なのですがそれが出来ないと必要なものまで
削除してしまいますからね    お手軽にするなら復元機能を使うのが
簡単ですね   確かヘルプの中かコントロールパネルにその機能が
有ったはずです・・・・・・(Win調子悪いもので確証が・・・・・・)

それでは
Commented by niwamj at 2013-08-02 23:00
*koozypさん

どうもありがとうございます^^

広告、yontooってやつです。

ここ数日、いろいろやりましたー^^;

もう、画面を見つめすぎて
気持ちが悪くなるほど(笑)

さっき打った手が、成功したような気がしています。
やった~っと思ったけど
また出てきた・・・って事が何度もあるので
慎重に。(笑)


本当にいろいろ、ありがとうございます。
Commented by イタピノ at 2013-08-02 23:27 x
さわやかで素敵な写真!!!

夏が来たーーーって感じですね!!

あと、FBのにゃんこもめっちゃかわいいぃーーーーー♡

FBはコメントしていないのでこちらでごめんなさい(´▽`;)
Commented by niwamj at 2013-08-03 21:34
*イタピノさん

どうもありがとう~!
嬉しいよ^^


あの猫ちゃん、捨て猫で
義父母が初めて迎えた猫ちゃんなの。

箱入りよ。
人間だと思っている様子。(笑)
<< ないしょばなし | ページトップ | ふたりで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin