Top
ふたりで
b0253706_21372854.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8  横浜アメリカ山公園


今日会う友達とは もうかれこれ15年の友人。

でも 共通の友人を介して知り合い
会うときには 
いつもわいわい 楽しい仲間と一緒。

今日は二人っきりで会うの。
なんか 緊張する。(笑)




ランキングに参加しています。

ポチッっと 応援 よろしくお願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-31 08:01 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20792933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-07-31 08:44
にわさんおはよー。
きれいなコスモスだね。
うちの近くにも季節外れのコスモスが咲いてるとこがあります。
あ、コスモスの時期にまたみなさんをこちらにご招待するよー。
すごいお花畑があるんだぁ。

ふたりで逢うのってちょっと緊張しちゃったりする。
うんうん。わかるー。
でもたまにはゆっくりしっとりふたりもいいですね。
いってらっしゃーい☆
Commented by niwamj at 2013-07-31 14:54
*じゅんさん

じゅんさん地方は
素敵な場所がたくさんあるのね。

コスモス以外と咲いているよね。
何でだろうね。

友達が体調不良で
延期になったの。
残念だわ。

なので、今眠くてお昼寝をしたいんだけど
パソちゃんのメンテナンス中で
スキャン待ちなの。

早く終わらないかなぁ。
Commented by moco-mo-coco at 2013-07-31 20:42
こんばんは♪

コスモスってもう咲いてるんだ-。と毎年思っちゃいます 笑。

友達っていいですよね♪
こちらにきてなんだかすごく思うようになりました^^

お友達と楽しい時間を過ごしてきたのかな♪

いつも写真楽しみにしてまーす*^^*

Commented by niwamj at 2013-07-31 21:37
*moco-mo-coco さん

咲いていますね~
せっかちですよね^^

友達が体調不良で
延期になってしまいました。

なので、緊張も持ち越し。(笑)

moco-mo-coco さんは忙しいのかなぁ。
最近更新がないから。

私も楽しみにしているんだけどー^^

ありがとうね。
Commented by lica at 2013-07-31 21:48 x
こんばんはー♪

後ろの黄色は菜の花・・・?
一輪のコスモスが存在感あってステキですね♡

コスモスの時期が待ち遠しいわ!!

…暑くて写欲が湧かないし夏はもういいかな。。なんて思っている
今日この頃です・・(#^.^#)

お友達とは延期になってしまったんですか??
楽しみが先にあると思うとちょっとテンション上がりますよね~(^^)

Commented by sayarabbit at 2013-08-01 06:59
コスモスもう咲いてるんですね^^
こっちも咲いてるかなぁ。。。
先日お散歩中に娘が「たんぽぽ!」って言って
草むらを指さすのでえ?たんぽぽ?って思いながらも見てみたら
ほんまに咲いててびっくり!
草ぼーぼーの中一輪咲いてました。
よく見つけたなぁって感心しました^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-08-01 18:21 x
コスモスがかわいいね〜♪
暑い中で秋の花を見ると、チト心配だけど(^^;)
これだけしっかり咲いていたら
「心配なのはアンタだよ」とコスモスに言われそうかな(笑)

↓ステキなイベントもあって充実してるな〜(^^)
Commented by niwamj at 2013-08-01 21:55
*lica さん

へんてこなお天気ですよね。

食欲の秋が待ち遠しいですね。
ふふっ。

そうなんです。
友達の体調不良で、延期となりました。
へんてこなお天気のせいで、体調を崩しやすいですね。

lica さんも気を付けて下さいね。
Commented by niwamj at 2013-08-01 21:58
*sayaさん

タンポポですか~!
小さい子の視線は侮れませんね^^
可愛いなぁ。

コスモス、あちこちで
せっかちさんを見かけます。

sayaさん地方にも、いるかもね~
せっかちさん^^
お散歩中に見つかるかもね。
Commented by niwamj at 2013-08-01 22:00
*おたぬきさん

おかえりなさいー!
今年はどちらへ?

心配されちゃうわよね、お互いに。(笑)

お花に迷惑をかけないように
しっかりしようね。(笑)

<< 夏の花 | ページトップ | 土曜日の素敵 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin