Top
土曜日の素敵
b0253706_2214550.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 横浜元町

土曜日は 横浜へ出かけてきました。

女子力の高い 素敵をふたつはしご。

まずは山手西洋館234番館で開催中の 
*chieko*さん写真展『Temps tender』
フェイスブックのお友達が いらしていて優しい色に惹かれて
伺いました。

b0253706_8235613.jpg


*chieko*さんにもお目にかかり 撮影場所など
いろいろな質問に快く お答えいただきました。

写真展は30日今日までとなってしまいました。


もう一つは カメ友でもある mamieちゃんの赤レンガ倉庫でのWS。
小さい小さいスィーツを 粘土で作り出してしまうのよ。
神業だわ。ありえない小ささ。

b0253706_8242339.jpg


WSに参加される方に 楽しんで素敵な作品を作って頂いきたいとの思いから 
本物そっくりに作られた カットしたフルーツなんて お米の粒より小さいのよ。


お二人とも キラキラ輝いた 素敵な女性です。





ランキングに参加しています。

ポチッっとよろしくお願いします。
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-30 08:26 | *まち | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20790654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konny at 2013-07-30 09:47 x
にわさん
はじめまして。

konnyと申します。
HP拝見させて頂きました。
素敵なお写真ですね~♪
特に街のお写真、なんだかワクワクしますね。
横浜はボクもよく行く街なので。

柔らかいけど印象的なお写真たちが良いなーと思いました^^

ボクも写真でブログをやっています。
もしよろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

よろしくお願い致します。
Commented by niwamj at 2013-07-30 20:17
* konny さん

初めまして。
訪問、コメントどうもありがとうございます。

うわっ、恥ずかしいです^^;
どうしましょう。

褒めていただくことに不慣れなもので
どのように、お返事したらいいのやら・・・。

すみません、こんな拙いブログに。

ありがとうございます。

リンクの件承知いたしました^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by koyuki2012 at 2013-07-30 20:31
こんばんは~
一枚目も三枚目も優しいパステルカラーで
とっても素敵です♥♥
不器用な私からすればホント神業ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by plumerian-m at 2013-07-30 20:51
いいなぁ~素敵な土曜日~♪

↓のハマボウ?の写真も南国っぽくて好き~。

ムクゲもハマボウも
ハイビスカスに似てるね~。

タチアオイも似てるよね^^
Commented by niwamj at 2013-07-30 21:12
*こゆきさん

一枚目のお店、可愛いでしょう。
引き返しました。(笑)
これは撮らなくちゃって^^

ミニチュアのカットしたいちごなんて、
小さすぎて、不器用で粗忽者の私には
つまみあげることもできませんでした。(笑)
Commented by niwamj at 2013-07-30 21:15
*ぷるちゃん

ふらりと思い立って行ってよかったわ^^

確かね、ムクゲもハマボウも
立葵も、ハイビスカスも
同じ系列だったよ。

だから似ているのよね。^^

ハマボウってマー坊とか
チー坊みたいで可愛くない?(笑)
Commented by yuzu at 2013-07-30 23:29 x
こんばんは。
ミニチュア好きな私には、ヨダレものです。w
お米より小さいフルーツとか♪
何時間でも見てられそうです^m^

遅くなりましたが、伊勢の旅おかえりなさい~。
夫婦岩、小学校の修学旅行で早朝に起こされて日が昇るのを
見に行った記憶が。
しかも、全員寝起きの顔で集合写真を撮りました。w
Commented by niwamj at 2013-07-31 05:27
*yuzuさん

ミニチュアのスィーツ可愛いのよ。
比較するものがないと、どんなに小さいか
わからなかったわね^^;


ただいま^^
ふふふ。
小学生に夫婦岩は・・・。(笑)
迷惑だったろうね。^^
Commented by sayarabbit at 2013-07-31 08:04
お写真見てるだけでなんだかわくわくうきうきしてきました^^
実際に行って見たらもっときゅん♪としちゃいそうですね。
女子力低下中な私(汗)ですが、にわさんのおかげで
これじゃあかんと気付きました^^
ありがとう~

お二人とも素敵な女性ですね✿
Commented by niwamj at 2013-07-31 14:49
*sayaさん

女子力低下、もう落ち様が無いほどな
私です。笑
いけませんね。

素敵な一日でしたよ。^ ^

頑張っている方に、おめにかかると
刺激的ですね。
Commented by konny at 2013-08-01 11:36 x
にわさん
こんにちは。

リンクのご承認、ありがとうございました!
いえいえ、素敵なお写真だと思いますよ♪

今日のお花のお写真もとてもかわいくて素敵です!

では、早速リンクを張らせて頂きますね♪

これから、よろしくお願い致します!
Commented by niwamj at 2013-08-01 22:04
* konny さん

再びご訪問ありがとうございます。

PCの不具合に、ない脳みそを絞って
いたものですから
konny さんのところにゆっくり伺えず
申し訳なく思っています。

ちらりと、拝見させていただきましたら
あらら、私がリンクさせて頂いて
いいのかしらと・・・・^^;

緊張しつつ伺わせて、いただきますね。
ありがとうございます。
<< ふたりで | ページトップ | ハマボウと海と @ 夏の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin