Top
少年と
b0253706_1826521.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 丘の上

いつもの 丘の上。
蝶を狙う少年。

さっきね 大きな黒い蝶がいたんだよ。

ミヤマ?カラス?

ごめん~わからないわ。^^;

何色だった?

黒。

真っ黒?

すみません・・・。わかりません。

話しかけなきゃよかった。(笑)




ランキングに参加しています。

ポチッっとよろしくお願いします。
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-24 20:33 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20769935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-07-25 06:32
子どもの方が詳しいことってよくあります^^
私も娘の質問に答えられないことあります(笑)

どんな蝶だったのかなぁ。私も見てみたくなりました♪
写真の中の少年の目線の先にきっと素敵な蝶がいるんだろうな。

さて今日から娘は夏休みです。私の自由時間もしばらくお休みです(泣)
Commented by niwamj at 2013-07-25 09:52
*sayaさん

そうなんですよね~
子供は興味の或ことは
よ~く知っていますよね。

うふふ、黒くて模様があったでしょうって
聞かれても・・・・。

「あの蝶、どこかに止まってくれないかなぁ」って
思いながら見ていたから^^;

夏休み、楽しんでくださいねー!
Commented by lica at 2013-07-25 21:26 x
にわさん☆こんばんはー♪
わ!!この男の子イイですね~♡虫取りの網を持っている感じが
夏休みだなぁ♡って感じます(^^)

男の子とにわさんの会話のやり取りを想像するだけで
面白い!!(笑)
男の子の本気度が高くてにわさんのゆるい感じが
なんかいいわぁ~(#^.^#)
Commented by niwamj at 2013-07-26 07:01
*licaさん

今時なかなか見かけない
虫取り網と少年に
来た〜って感じで浮かれました。

なので、話しかけてしまったのよ。

本当に、お気楽な私と真剣な少年^_^;
今度はちゃんと見てから話しかけるわ。笑



Commented by HANA at 2013-07-26 08:44 x
少年との会話がほのぼのでいいですね~
夏は少年にとって大切な時間ですからね
大人も虫について勉強しないと。。。ですね^ ^;
Commented by niwamj at 2013-07-26 13:12
*HANAさん

よく見てもいないのに
自慢げに話しかけては
いけないって、勉強になりました。(笑)

今どきの少年は、なかなか外で遊ばず
ゲームばかりしていますが
彼は正しい夏休みだわ^^
<< 無人駅より@夏の旅 | ページトップ | 答志島へ @ 夏の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin