Top
暑さに負けず
b0253706_2162339.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Mにいはる里山交流センター

お散歩撮影会に参加します。

きょん♪さんの個展開催記念です。 ^^

あぢ~よね。
写真撮れるかなぁ。(笑)

道端で のびないようにしなくちゃ。
邪魔だから。^^;


川野恭子(きょん♪)さん ゆるかわ写真展  『 トキメキ 』 


期間 : 2013年7月12日(金)~21日(日) 17日(水)は定休日
時間 : 11:00~20:00
場所 : ポパイカメラ2号店2階ギャラリー 入場無料
     




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-13 06:19 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20718387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2013-07-13 08:19 x
にわさん、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

暑さに負けず^^;


・・・・頑張ります><
Commented by つん子* at 2013-07-13 08:30 x
この撮影会、ポパイカメラさんのサイトで見ていつ詳細発表なんだろうと思っていました。
ブログの方でとーっくに募集してたんですね!乗り遅れました(;O;)
暑さに負けないにわさんのお写真、楽しみにしています!

写真展の方は昨日、早速行ってきました。
ほんとうに素敵でした~。
Commented by niwamj at 2013-07-13 21:23
*高兄さん

暑中お見舞い
ありがとうございます^^

今日はまりこ先生も、いらしたんですよー^^

暑くて、脳みそも溶けたと思います。(笑)
Commented by niwamj at 2013-07-13 21:25
*つん子さん

ツイッターで告知されたんですよー
もしかして?と思っていたんですよ。
先着順に強い、つん子さんですもの。^^

写真展、素敵でしたねー
どうしたら、あんなに綺麗な色が
出せるのか・・・・。

暑くて、バテバテでしたよー^^;

Commented by つん子* at 2013-07-13 21:45 x
たびたびすみません~。
ツイッターの告知、全く気がつきませんでした(+o+)

先着順に強い…の名がすたれないように
まだ未定の某決戦の日?はがんばりたいいと思います。
にわさんもひょっとして参加されたりします?
なんのことかわかって頂けるかな~。

サヲリブラウンさんのゆるかわ学習帳も
見逃してがっくり…してます。




Commented by niwamj at 2013-07-13 22:12
*つん子さん

何度でもいらしてください~^^

わかります!
まだ未定のですよね。
今日探りを入れましたが、見事に未定だそうです。(笑)
参加したいですよー!
日程が合えば、合いますように・・。

サヲリブラウンさんのゆるかわ学習帳最高に
面白かったですよー
これ、欲しいなぁ。
Commented by koozyp at 2013-07-13 22:14 x
こんにちわ

暑いですからね マクロでピントを追い込んでいると
額から汗が・・・・・ 日向でのマクロは身の危険を感じる
位ですね((((;゚Д゚)))) 幸い今日はお日様は少しだけ
元気をなくしていますが気温の高さは相変わらずで
すね     ↑の写真青の色が素敵ですね とても涼しげです
今日もどんなのが撮れたか楽しみにしていますね
きっと素敵なのが撮れた事でしょうね

それでは
Commented by sayarabbit at 2013-07-14 07:23
つい最近niwaさんのブログを見て知り、アトリエスーさんで
ストラップを買いましたが、その時きょん♪さんの写真展の
案内も入ってました。遠くてなかなか見に行けないけれど
案内の写真だけでも見れて嬉しかった^^
暑いですが、お散歩撮影会どうでしたかぁ?
またお写真楽しみにしています。ブログを見て私も疑似体験
させてくださいね~
Commented by つん子* at 2013-07-14 08:41 x
わかっていただけましたかー!(^^)!
にわさんも参戦?予定なんですね。
私もほんとにっ!参加したいです。
当日のパソコンの調子が良いことを祈ります~。

ゆるかわ学習帳を見るために、も一回シゴト帰りに行くか
迷います…
表紙だけでなく、なかみがあるのですか?

Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-07-14 20:57 x
おおっ、暑い中のお散歩!
熱中症にならなかったかな?
いやいや、楽しいことに熱中症か(^^)

それよりも夕立(スコール)と遭遇しなかったかしら?
私は今日見事に濡れ鼠(タヌキだけど)になっちまいました。
Commented by niwamj at 2013-07-14 21:15
*koozyp さん

そうですね~!
身の危険!(笑)
気をつけなくちゃ。

どうもありがとうございます。

ミツバチも気にならなくなるくらい
座り込んでいました。(笑)

昨日は暑かったです~~!
Commented by niwamj at 2013-07-14 21:18
*sayaさん

えーー!
本当ですか!
絲さんで?
どんなのを買われたのですか?

嬉しいなぁ~
私からも、御礼申し上げます。
ありがとうねー!


絲さん、とっても良い方なので
ストラップも愛がこもっていますよ^^

昨日は暑かったです~
でも楽しかったですよ^^
Commented by niwamj at 2013-07-14 21:20
*つん子さん

ありがとう~!
PCのご機嫌は大事です(笑)
お互いに頑張りましょうね^^

ゆるかわ学習帳、中身もありますよ。
写真を撮りましたが、中を掲載していいのか・・・・。

お時間が有りましたら
笑えますから、ぜひ^^

あの空間に私も、また行きたくなります。
Commented by niwamj at 2013-07-14 21:23
*おたぬきさん

熱中して熱中症気味だったかも~
今日は疲れてしまって
だらだら過ごしてしまいました。
回復力が劣ってきたわ~(T_T)

雨は全然降っていないの。
昨日も今日も、私の上には降りません。
<< きょん♪さんと自由が丘お散歩撮... | ページトップ | 暑いから >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin