Top
木槿 sanpo
b0253706_13264711.jpg

OM-DM.ZUIKO 45mm F1.8 丘の上

ムクゲがたくさん咲いていました。

あっという間に 夏がきた!って感じですね。

そろそろ お花目的の 散歩も辛くなってきます。

早く 秋がこないかなぁ。(笑)

 

ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-09 13:36 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20704664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つん子* at 2013-07-09 21:18 x
またまたお邪魔します~。

このお花もうちの近所に咲いていまして先日アガパンサスとともに
パチリしてきたんですが、にわさんのように上手に撮れず(+o+)
フォトパスにもアップできずお蔵入りになりました~。

CharanPaulinさんも行けちゃうところなんで
近いうちに行ってこようと思ってます。
楽しみです!
Commented by niwamj at 2013-07-09 22:08
*つん子*さん

暑いですね。

お蔵入ですか。あら、残念です。
フォトパスはレベルが高いですものね。

ブログはじめてくださいよ^^
そして見せてください。

CharanPaulinさん、素敵なカフェですよ。
暑いですが、横浜はフォトジェニックですから
お散歩がてら、お出かけ下さい^^

何度でも、遊びにいらしてくださいね~!
Commented by mahoram at 2013-07-09 22:34
暑いですよね! 
夏が始まったところだけれど、秋がまちどおしい! 分かります !(^^)!
愛知県は、今日37度です・・・・・。 ・・・・・。
先週撮りに行ったハスの花は、蕾ばかりだったので、
撮り直しに行きたいなと思っていたけれど、やめておこうかな~(^^;)
Commented by lica at 2013-07-10 00:36 x
にわさん☆こんばんはー♪

梅雨明けしてから暑すぎますね!!
出来るだけ体力使わずクーラーの部屋でヌクヌクしちゃってます。。
(夏サイコ―!!)なんて言ってた頃が懐かしいわ!!
あの体力と気力はいったい何処へ…(笑)

水色の空にピンクのお花の組み合わせがとってもカワイイお写真♡
ムクゲっていうお花なんですね♪



Commented by sayarabbit at 2013-07-10 06:33
niwaさんおはようございます^^
毎日めっちゃ暑いですね~
空の青さとむくげのピンクが綺麗ですね✿
こう暑いと写真を撮りに行くにも気合がいります。
秋が待ち遠しいっていう気持ちすごくわかります!!!
暑さに弱いので夏はめっちゃ苦手です(泣)
でも、夏の空と白い雲はスッキリくっきりしてて
大好きなので、今年も頑張って写真撮ろうと思います♪
Commented by リナリオ at 2013-07-10 08:01 x
にわちゃんおはよ~
久しぶりです!
暑いね~!一気に夏がやってきた~って感じで身体がついて
いかないよ~
秋も一気にこないかなぁ。
ムクゲっていうの?
青い空にピンクのお花♪綺麗だね^^
Commented by HANA at 2013-07-10 09:04 x
全国的に梅雨明けしましたね~
そうですよ
これから暑くて写真撮るのが辛い時期ですよ。。。
でも、カメラを持ったら出かけたくなりますよ~♪
夏しか撮れない写真を撮りましょう!!
Commented by niwamj at 2013-07-10 09:34
* mahoram さん

ひょ~!
そんなに暑いんですか?
来週、伊勢に行きます。
暑いですよね~あ~~高原に行きたい。(笑)

蓮のお花、開いたときはまた美しいですよね。
みたいです~^^
早朝に咲くのではなかったかしら?
まだ涼しいかもよ。(悪魔のささやき。)

Commented by niwamj at 2013-07-10 09:36
*lica さん

クーラーが苦手な私。
でも、暑いのも嫌いー

涼しい所へ行きたいわぁ。(笑)

これからの季節、ムクゲと凌霄花が
元気に咲いていて、感心します。(笑)
Commented by niwamj at 2013-07-10 09:40
*sayaさん

おぢ~ですね!

綺麗な空と雲を撮したいですね。

で、涼しい室内で
アイスコーヒーを飲みながら、緑を楽しむ。

これが出来るのは、高原のリゾートホテル!
妄想が・・・。

行きたいなぁ。(笑)
Commented by niwamj at 2013-07-10 11:22
*リナちゃん

暑いねー!
本当だよねぇ。
一気に暑くなってバテ気味だわ。

そろそろ、あちらに日記を上げるわ^^;
いけないわよねー

ありがとうね。
遊びにきてくれて^^
Commented by niwamj at 2013-07-10 11:26
*HANAさん

HANAさん~!
カメラを持って出かけると
綺麗な海が待っているなら
私も頑張りたい!!(笑)

東シナ海が見たいよー
すぐには見に行かれないから、
HANAさん見せてね。

今ね、夫の頭に
沖縄は11月だって!と刷り込み中。(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-07-11 00:06 x
この花!
ムクゲっていうのね〜!!
あたしゃ長いこと、ハイビスカスだと思ってた(笑)
中学男子並みだな、こりゃ(^^;)

しかし毎日暑いね〜
言ってもしょうがないって分ってても言いたいんだもの、
おたぬきの里に秋が来たら、ドングリ拾いかな〜(^^)
Commented by niwamj at 2013-07-11 09:48
*おたぬきさん

ハイビスカスみたいだよね~
お花だけだと、わかりにくいね。

あぢーよー!
調理室はサウナだね。

そんな時は、献立作りだね。
ヒエヒエの職員室で^^
10月分も作っちゃって。
<< 暑いから | ページトップ | 苦難の中の力 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin