Top
苦難の中の力

b0253706_9332467.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M ソレイユの丘

カミツレの 花ことば。
有川 浩ファンの方 いらっしゃいますか。


今日も暑い!

苦難の中の力も 水分と休息を取りながらね。 ^^


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-08 09:40 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20698976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-07-08 15:03
はーい!有川浩さんの作品大好きです❤
旦那さんの職場が舞台の作品が多いので
読んでます^^
Commented by niwamj at 2013-07-08 17:57
*sayaさん

わっ!そうなんですか?

有川さんファンとしては、
尚更ご主人のお仕事に、頭が下がりますよ。

あ、sayaさんが男前に見えてきた。(笑)

三部作では、海が好きです。^^

Commented by ミチ at 2013-07-08 19:05 x
はい!有川浩さんのファンです!
殆どの作品持ってまーすヽ(´▽`)ノ

やっぱり図書館戦争も好きですが、
植物図鑑も好きだし、三部作なら空かなぁ。
海は途中怖くなってぶるぶる震えながら読んでました(笑)

ブログやってるので今度教えますね♪
最近忙しくてめっさ更新してませんが(;´∀`)
Commented by niwamj at 2013-07-08 21:33
*ミチさん

わっ!そうですか!

植物図鑑も読みましたよ^^

私、横須賀のスプリングフェスティバルへ
昨年行きました。(笑)
レガリスいなーいって^^

空飛ぶのあとがきが、好きです。

有川さん、ドラマをご覧になって
続編が書きたくなったと、ブログに書かれていましたね。
楽しみです^^

ブログ、教えてくださいね。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-07-08 22:07 x
・・・今日の話題はハテナかなあ(^^;)

ちゅうことで検索したら、知ってるタイトルのものもあったけど
残念ながら読んだ記憶がない。
ドラマも映画も観ないから、原作も映像も見てない

すまん、今日はナイナイずくしだよ(^^;)
Commented by niwamj at 2013-07-09 13:39
*おたぬきさん

いや~~
申し訳ないです。

ハテナなのに、コメントありがとうねー
嬉しいわ。

私はね、お金も根性もないの。
もう知っていると思うけど。(笑)
<< 木槿 | ページトップ | 七月のコスモス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin