Top
七月のコスモス
b0253706_7234431.jpg

OM-DM.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 橋の向こうの公園

せっかちな コスモス。



私 本日 ものすごーくだらけております。

自慢ではありませんが いつも以上に。

今日は一日 パソコンで遊んで 本を読んで お昼寝して。

そろそろ パチッとスイッチを入れて
夕飯を作ります。(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-06 16:42 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20689589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-07-06 17:28
こんにちは。
おなじく。
あまりの暑さに、だらけてます。
私もPC→お昼寝→読書です。

コスモス、うちの近所も咲いてました。
暑いからなのか元気がなかったけど。
今年はコスモスをマクロで撮ってみたいです☆
Commented by niwamj at 2013-07-06 18:12
じゅんさん

うふふっ。仲間ね^^

やる気が出ないのよね~
そっか、暑さのせいね。
そういうことにしよう。

コスモスをマクロで。
これは、怪しい感じよね。
風に揺れやすいからね。
Commented by HANA at 2013-07-06 23:39 x
わかります~
私も最近は、ほぼ毎日だらけ~の
食事も作らない日さえありますから^ ^;
たまにはいいんじゃないですか~?
Commented by niwamj at 2013-07-07 07:48
*HANAさん

沖縄は暑いものねー

それに比べたら、こちらはまだまだ。
それなのに・・・・。

HANAさんは生活の環境が変わったから
疲れますよね。

どうぞ、お大事にね^^
Commented by plumerian-m at 2013-07-07 15:21
こんちゃ。

コメント欄の字が太くなってるねー。
老人用にしてくれたの?(笑)

今日は暑すぎだーー。
コスモス、時々、咲いてるのを見るよ。
品種によって違うのかしらん。

今日は洗濯機を6回も回したよー。
昼からなのに全部乾くよー(笑)
Commented by niwamj at 2013-07-07 19:28
*ぷるちゃん

そうなのー!
勝手に変わって、びっくりだよ。(笑)
PCの調子が悪いから、あちこちいじったからかなぁ。
直接ここは、いじっていないんだけどね。
面倒だから、このままでいいかぁ~^^

暑いよー
もっともっと暑くなるんだよね?
あー高原に引っ越したい。
Commented by mahoram at 2013-07-07 21:15
秋が待てなくて咲いてしまったんですね。^^
おととい、近くの公園で藤の花を見ました。
こちらは 春が待てなくて、じゃなくて、咲き遅れてしまったんですよね。
季節外れの花って、なんだか嬉しいですよね。
Commented by lica at 2013-07-07 22:33 x
こんばんはー♪

おーっと!!コスモス咲いてたんですか??早ーい!!
一番好きなお花なのでコスモスだけは見頃を逃さないように
したいな♪

わたしも今日は一日ダラける日と決めて一歩も外に出てません。。
たまにはそういう日も必要ですよね~!!
朝もゆっくり寝てたかったのですが暑さで起きてしまって…。
もちろん二度寝です!!
Commented by yuzu at 2013-07-08 01:10 x
こんばんは。
この暑さでコスモス頑張ってますね(゜o゜)
夏を飛ばして、コスモスの季節になってくれないかな。w

だらだらな日、時には必要ですよ(*^_^*)
主婦にも休日を~!!
でも私の場合、その後のやる気スイッチが入らないのが問題。。
Commented by niwamj at 2013-07-08 09:43
* mahoram さん

藤ですか?!
それはまた、随分のんびり屋さんですね。
暑さに驚いているでしょうね。^^

季節外れのお花は
ちょっと得したような気分になりますよね。
Commented by niwamj at 2013-07-08 09:48
* lica さん

急に暑くなり過ぎですよね~

ダラダラ過ごすと、
後でしわ寄せがくるんですが^^;

コスモス結構見ますよ。
どうしてかしらね。

秋が待ちどうしいですね^^
Commented by niwamj at 2013-07-08 09:51
*yuzuさん

お子さんが小さいと
暑くても、お外に行かなくちゃいけないよねー

一時もじっとしていない
子供といると、疲れるでしょう?

十分気を付けてね。

早く秋にならないかなぁ~
秋は長く、冬は短く。(笑)
<< 苦難の中の力 | ページトップ | ふたたびのアガパンサス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin