Top
ふたたびのアガパンサス
b0253706_5555044.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 橋の向の公園

また アガパンサスです。(笑)

後ろの方眼は グラウンドのネットです。
なんだか 面白いかなぁと 思いながら撮していました。

まわりの薄いピンクは コスモス。

コスモスが少し 咲いていました。

ひまわりも咲いているし・・・・。


せっかちじゃない? ^^


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-05 10:54 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20682332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HANA at 2013-07-05 18:08 x
いいじゃないですかぁ~
色んな方向からいろんな写真。
おもしろいですよね♪
そして、いろんなお花も近くにあったようで
四季が一気に集まった場所だったんですね^ ^
Commented by 高兄 at 2013-07-05 18:30 x
にわさん、こんにちは

こういう構図で、見ると

一瞬、椰子の木のような・・・見えないかな^^;


>せっかちじゃない? ^^

ほんと、花々は季節先取りですよね~

今年は、特に、そんな印象です^^
Commented by niwamj at 2013-07-05 21:15
*HANAさん

あ、そうだよね。
沖縄はこちらとは四季が違うんだよね。

だーれもいない、さみしい公園でした^^
過ごしやすい休日の午後に、誰もいないんですから
そうとうさみしい公園だよね。

Commented by niwamj at 2013-07-05 21:18
*高兄さん

本当だ~!
すごく、背が高いお花に見えますね^^

そう言えば、今年は春があっという間で
忙しかったですよね。

夏も忙しいかしら^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-07-06 15:05 x
おおっ、カタカナ6文字の青い花〜!(^^;)
色んなところに咲いてるんだね。

そうかあ、グラウンドのネットがバックだったんだ。
タイルばりの豪邸の前かと思ったんだ
あっ、豪邸ってもちろんにわさんのお家のことよ(^^)
Commented by niwamj at 2013-07-06 17:57
おたぬきさん

コピペどうしたの?(笑)

タイルかぁ。そう言われたら
見えなくもないね。

お風呂場のタイルじゃないよ。
ましてや、トイレでもないからね^^
<< 七月のコスモス | ページトップ | 幸福感 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin