Top
CharanPaulin @ フィルム
b0253706_115616.jpg

PORTRA 400 CharanPaulin

昨日フィルムの話を友達としていて
出していない フィルム写真があったのを
思い出しました。

いまいちだけど フィルム写真 高いから だそうっと!(笑)
(そんな理由か・・・。)

まずは いつかむしゃくしゃして 遊びに行った
横浜海岸通りのCharanPaulin
きょん♪さんやいろいろなブロガーさん お薦めのカフェで
行ってみたかったんです。

窓から海も見えるし 横浜をお散歩している人たちも
見られて 一人でいても 落ち着くカフェです。

ハンドドリップで一杯づつ 入れてくれる
コーヒーが嬉しい。


お料理の写真は デジタルで撮したので そのうちそちらも
見てやってください。



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-02 11:27 | *まち | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20667644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-07-02 11:43
にわさんこんにちは!
そうそう!ここ。行ってみたいのです。
今度連れていって下さい。
海も見えちゃったりするんですねぇ。
たまらないわ❤

フィルム、せっかく撮ったの、いっぱい見せて下さ~い!
私も「こんなのでいいのかな?」と思いながらアップしています。
写真は自分がいいと思えば、いいんだと思います☆
私はそんな写真ばっかりよ(笑)
Commented by niwamj at 2013-07-02 14:04
*じゅんさん

海、少しですが見えますよ。
古い建物で味があります。

フィルム、御見せしていいのか?って感じですが
いつもの写真も、同じなので(笑)
出しちゃいました。 ^^;



Commented by koyuki2012 at 2013-07-02 16:16
こんにちは~
とっても素敵なカフェ♪

日差しも優しくてフイルムでまたいい感じに~

むしゃくしゃするときはカメラを持ってお出かけいいですね^^
Commented by plumerian-m at 2013-07-02 19:21
私、まじめだけど
ちゃらんぽらん行ったことあるー(笑)

ケーキとコーヒーが美味しくてビックリだった~♪
Commented by niwamj at 2013-07-02 20:09
*こゆきさん

素敵なカフェですよ~^^
横浜みなとみらい地区へおこしの際には
どうぞ!

むしゃくしゃする日は、横浜へ行って
遊んできます^^
おすすめですよ。
Commented by niwamj at 2013-07-02 20:10
*ぷるちゃん

まじめな、高田純次さん、こんばんは。(笑)

今度はケーキを食べに行こうっと!
Commented by lica at 2013-07-02 21:31 x
にわさん♪こんばんわ

ここだぁー!!友達に(ステキなところだよ♪)って教えてもらった
カフェです♡
木の椅子とかもカワイイし光が射しこんで爽やかな空間ですね♡
一人でものんびりできる場所ってなかなか無かったりするから
今度行ってみようかな♪


Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-07-02 23:56 x
カフェ・・・は憧れの場所よ。
人間以外は出入り禁止かもしれないし(^^;)

お気に入りの場所で美味しいコーヒー
こりゃあ落ち着くだろうなあ。

最近はデジタルの現像はあっても
フィルムの現像はどこででもって感じじゃないもの。
貴重品だよぉ!
Commented by HANA at 2013-07-03 08:54 x
イマイチだなんて。。。
フィルムの空気感が出ていて素敵じゃないですか~!
フィルムでは自分の腕がバレバレなので
加工できるデジタル派な私。
にわさんみたいに撮れる方が羨ましいです♪
Commented by niwamj at 2013-07-03 10:12
* lica さん

ご存知でしたか^^
さほど、目立つお店ではないのに
平日でも8割方席がうまっていましたよ。

ランチメニューは2種類で
私のいただいたものは
私がラストでした。

ぜひ、行ってみてね^^
Commented by niwamj at 2013-07-03 10:17
*おたぬきさん

そうだねぇ。
最近、ワンちゃんOKの
お店はあるよね。

たぬきとにわとりの二人組は
ダメだろうね~

仕方がないから、大桟橋にシートを敷いて
おたぬきさんをフィルムで、激写するわ。

青いそらにたたずむ、おたぬきさん。
うふふっ。撮ってみたい。
あ、肩から白衣をかけてね。(笑)
Commented by niwamj at 2013-07-03 10:19
*HANAさん

いやいや。
やさしいのね。HANAさん。

そうなんですよー
誤魔化せないですよね^^;

バックの壁の処理とかボケ具合とか
ダメじゃん~~
なのですが、もったいないので(笑)
<< CharanPaulin @ ... | ページトップ | 橋を渡って >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin