Top
橋を渡って

b0253706_1038144.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 散歩道

今日は ダラダラ。
昨日久しぶりに 2時間歩いたので 疲れています。

高速道路を見下ろす 橋を渡った先にある公園。

滅多に人がいません。(笑)

そこで お花を育てている方々が いらっしゃるようで
アガパンサスが たくさん咲いていました。

たくさん・・・。
どのくらいを想像します?

b0253706_1037498.jpg


私のたくさんは 30本位かな?(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-07-01 10:43 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20665862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HANA at 2013-07-01 13:52 x
30本でもたくさんですよ~
私も一緒の感覚です(^ ^)v
滅多に人のいない場所で、綺麗に咲く姿はいいですね♪
Commented by niwamj at 2013-07-01 17:51
*HANAさん

うふふっ。
嬉しいわ^^
分かっていただけて。

そうなんですよね。
健気でうれしくなりますよねー!
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-07-01 20:33 x
おおっ、ブルーに変身した姿がステキ〜!

花は見てるはずなんだけど、名前が・・・(^^;)
30本咲いてる花も、コピー&ペーストのせいで
・・・アガパンサス!!
よ〜し、明日この花を見たらデカイ声で復唱しよう(^^)

にわさん、お花を見つける名人ね♪
Commented by きみたろう at 2013-07-01 21:26 x
アガパンサス、最近見かけますよね
名前が覚えられない
アガサロンパスなら覚えられそうなんだけど(笑)
Commented by mahoram at 2013-07-01 21:36
たくさん咲いている。
私だったら、10本くらいで、
「わあ! たくさん咲いてる!! 」 ですね。
現実に見ると、10本では「たくさん」とはならないけれど、
写真に撮れば、10本でも画面いっぱいの花として写ってしまいますよね。
時と場合によっては 5本でも、わああ! ってなります。
Commented by koozyp at 2013-07-01 22:50 x
こんにちわ

アガパンサス最近良く見かける様になりましたね
緑の茎に青い花で涼しげな花で雨に濡れても
綺麗な花ですね  マクロで撮ったのも綺麗ですね
沢山というと私の場合はマクロ前提なら3本位で
沢山ですね マクロで無くても10本位でしょうか
花壇とかでは無く勝手アガパンサスなので余り
沢山の本数は望めませんからね
梅雨のこの時期ですがアガパンサスが咲けば
梅雨明けも近そうな予感ですね

それでは
Commented by koko at 2013-07-02 00:01 x
j地方にいったら、ほんの少しだよって言っていたのに、
何十メートルも続くお花畑だったよ(笑)

うちの前にも咲いているけど、
怪しすぎて撮れないわ^^
Commented by niwamj at 2013-07-02 07:51
*おたぬきさん

間違えて、叫ばないでね。
生徒が間違えて覚えてしまうわよ。

アガパンサスは覚えられるのに
フィ、じゃなくてネモフィラは
覚えられないのよ。

あら、覚えたみたい。
間違えていないよね?
Commented by niwamj at 2013-07-02 10:49
* mahoram さん

マジックですね、写真は。

フットワークの軽くない私は
近場で季節のお花を探すのが常で
たまには、バーンと広角で
お花と空を撮ってみたいと思っています。^^
Commented by niwamj at 2013-07-02 10:52
*きみたろうさん

ごめんなさい。順番を間違えました。
ぼけているんです^^;

アガサロンパス・・・。
やめてください。
これで、覚えてしまったら
超恥ずかしいじゃないですか~

わざわざ、文字数を増すなんて!
Commented by niwamj at 2013-07-02 10:55
* koozyp さん

ここの30本位は、たくさんでいいですね^^

数えていないので、本当のところは
何本かわかりません(笑)

きちんと、並んで植えてありました。
来年また増えているかなぁ。

そろそろ梅雨もおしまいでしょうか。
雨は困りますが、お水が心配な感じですね。

Commented by niwamj at 2013-07-02 10:57
*kokoさん

なんだか、規模が違うのね。
J地方はお花がたくさんあって羨ましいね。

家の前?
早朝狙ってみて(笑)
<< CharanPaulin @ ... | ページトップ | 期待 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin