Top
まっているよ
b0253706_134491.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 丘の上

色があせていく紫陽花の側に
すっと咲いている 立葵。

バックに色が 欲しい。

そこにやって来た 赤!

右奥の赤は サッカー少年のユニフォーム。(笑)



彼は練習に 遅刻したようで
遅れていくのが 嫌なのか
この場所で しばらくうろうろしていましたが
ぱっと走り出して グランドへ向かいました^^

みんな待ってるよ。



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-06-25 13:17 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20637922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2013-06-25 16:39
ふふっ、白いスカートの女性やら赤い服のサッカー少年やら
タイミングよく通りかかってくれるね~^^

うん、少年いい仕事してます♪

遅刻しても人の役に立ってるよ!って教えてあげたいわ。
Commented by plumerian-m at 2013-06-25 19:35
サマーランドってさ~。

恐ろしく遠い場所だよねー。
一度行ったとこあるけど
渋滞もありで大変だった想い出があるよー(^^;

赤は人だと言わなければお花かと思うよね。
動く花、、だとちょっと怖いけど(笑)
Commented by niwamj at 2013-06-25 21:43
*こゆきさん

白いスカートは本当は、タイミングが悪かったのよ^^
サッカー少年はよく来てくれた!です。
でも、じっとしていなくて~(当たり前ですよね)

そうね!遅刻してくれて、ありがとうって(笑)
Commented by niwamj at 2013-06-25 21:50
*ぷるちゃん

そうなんだよー
近くへ行ったことがあるんだけど
遠いよね~
高速がないからね。

うちの運転手さんに、もう何年も前から
連れていって~っていっても
ダメだから、ぷるちゃんに言ってみたよ。
電車で行こうかと思ったら、平日はバスが少ないのよ^^;



少年と聞いたら、もう少年以外に見えないでしょう。(笑)
Commented by koko at 2013-06-25 23:38 x
サマーランドって、恐ろしく遠いよー(笑)
でも、渓谷もあるし・・・

行きたいなあ~

少年がイケメンなのか、写真からわからなくて
残念だわ^^
Commented by yugawarabanana at 2013-06-26 07:32
こんにちは^^
タチアオイの切り取り方が斬新ですてきですね!
みんな待ってるよ、って
花が言ってるみたいであったかいですね。
Commented by niwamj at 2013-06-26 13:13
*kokoさん

うん、交通の便が恐ろしくわるいよねー
もう何年も行ってみたいと
思っているんだけどねぇ。

イケメン??ぷぷぷっ。
小学3年生位だよ。
将来有望かも^^
Commented by niwamj at 2013-06-26 18:15
*yugawarabanana さん

切り取り方^^
ありがとうございます。

もたもたしているうちに
サッカー少年が、右に移動したんですよ。(笑)
なので、こうなってしまいました。

いい加減で^^;
<< ここに いたんだ | ページトップ | アナベルみつけた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin