Top
爽やかに
b0253706_18173249.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M

朝からバタバタ 家族のお祝いスィーツを作りました。

友達の レシピのムースに ビスキュイ(スポンジ)をプラスして。

このムースは 家族も私も大好きなレシピで
今のこの鬱陶しい季節に ピッタリな レモンとライムを使ったもの。

甘くて酸っぱいもの大好きです。 ^^

レモンライムムース 




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-06-19 18:25 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20611727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにっち at 2013-06-19 18:41 x
わあ!さわやかでおいしそう♪
わたしも作ってみたいなあ〜。
にわさんの家族はしあわせね☆
Commented by niwamj at 2013-06-19 20:40
*はにっちちゃん

作ってみてー!
ムースの部分だけでも美味しいよー

幸せなんでしょうか・・・。
お祝いの主役は、寄り道なので
お外の方が幸せなのかも。
私と一緒で。(笑)
Commented by HANA at 2013-06-19 20:48 x
いいないいな~
爽やかな感じが夏の暑さをふっとばしてくれそうです♪
Commented by niwamj at 2013-06-19 21:43
*HANAさん

はい~!
夏にピッタリなさっぱりムースですよー!
Commented by きみたろう at 2013-06-19 21:50 x
きみたろうにピッタリなスイーツ
爽やかです。(笑)

にわちゃんの作ったスイーツ食べてみたい
保冷バック持って行きますので、今度宜しく!!(笑)
Commented by koko at 2013-06-19 23:20 x
思わず歌っちゃいました~

レモンライムのさわやかさ・・・
伝えて・・・

その先忘れちゃった。
不快指数100だもんね。爽やかなケーキはきっと
喜ぶね。

お祝いだから、おめでとう^^
Commented by sayarabbit at 2013-06-20 06:34
にわさん、おはようございます。
めっちゃ美味しそうです!こんな素敵なケーキ作れる
お母さんっていいですね^^
私も作ってみたいけど・・・料理苦手なので無理かなぁ(汗)
見てるだけで爽やかな気分になりました^^ありがとう♪
Commented by niwamj at 2013-06-20 14:33
*きみたろうさん

ぷぷっ、ピッタリなスィーツって?
爽やか???

?三つで我慢しておきました。

高いよー私のスィーツ!(笑)
Commented by niwamj at 2013-06-20 14:35
*kokoさん

その歌・・・かなり古いよね。
私も歌えるから、嫌だわ。(笑)

喜んでもらえたわよ。
二日酔いの朝にピッタリだって(笑)

ありがとう。
Commented by niwamj at 2013-06-20 14:38
*sayaさん

私の友達のスィーツは
手が込んでいそうに見えて
実は簡単なんですよ。

簡単でも、味は抜群です。

このムースもジャノワーズを無しにして
カップや容器に作ればもっと簡単です。

お子さんと雨の休日に作ってみるのも
楽しいかも^^

ありがとう~!
<< 『こんにちは。』 | ページトップ | 白いスカートとやまぶき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin