Top
白いスカートとやまぶき
b0253706_1620811.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M横浜山手西洋館付近

紫陽花が続いたので
別のお花の写真を 探しました。

6/1のきょん♪さんのスペシャルWSの時に
この一輪飛び出た やまぶきと 綺麗なお姉さんを
コラボさせたいと 狙って待っていました。

今だ!と思ったら 白いスカートの方が 目の前に。^^;

ありゃ~ 残念と 思ったのですが
これも いいかもと 消去しなかった写真です。(笑)


スカートに添えられた 指が女性らしくて
素敵だなぁと思います。

スカート もう何年も 履いていません。(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-06-17 16:50 | *はな | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20605354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-06-17 17:26
にわさんこんにちは。

これ、可愛い写真だと思います♪
私は好きです。

スカート、何年も履いてない...
ん?持ってないや(笑)
Commented by plumerian-m at 2013-06-17 18:40
こんばんは~。

スカート、卒業式の時は?^^

この人、どんな人だったっけなぁ。
たぶん、私は見ている人よね。
覚えていないけど、こうして見ると
想像力が掻き立てられて楽しいね^^
Commented by niwamj at 2013-06-17 18:55
*じゅんさん

どうもありがとう^^
消さなくて、よかったわ。

私も持っていないよ。
チャリ生活にスカートは不要。

あー最後にはいたときに
チャリにスカートの裾が絡んで
危うく、こけそうになったんだ!
Commented by niwamj at 2013-06-17 18:58
*ぷるちゃん

卒業式?パンツスーツだよ。
チャリで行かれる学校だから、我が家は皆さん。(笑)

WS参加の方じゃないと思うよ。
ここで荷物の整頓していたの。(笑)
顔とかは全く覚えていないわ^^

FBものすごーく重いよー!
Commented by きみたろう at 2013-06-17 21:12 x
スカートに反応してコメントしてしまった(汗)

夏に白いスカートいいですよね
そんな女性が好きです。

今度のカメさんぽ
楽しみにしてます。(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-06-17 21:20 x
黄色と白、いいコントラストだね〜(^^)

私も少なくとも職場にはスカートで行かない
仕事にならないしね。
だからたまにはいてるのを目撃されると
「女装」って言われるんだな(笑)
Commented by niwamj at 2013-06-17 21:45
*きみたろうさん

スカート好きですか?

じゃあ、履いてみてください。
似合うかも、かも、かも。(笑)

今度のカメさんぽ期待しています。
Commented by niwamj at 2013-06-17 21:48
*おたぬきさん

ぷぷぷっ。
なるほど。
それで、卒業式に「女装」って
言われちゃうのね。

おたぬきさんが白いスカートで
学校へ行ったら・・・。

どうなるかぁ。大騒ぎか
みんな引いちゃうか、どっちかしら。^^
Commented by koyuki2012 at 2013-06-18 13:09
ステキ♪ステキ♪
白いスカートの方は偶然なんですね~
ヤマブキの黄色を引き立ててくれてます☆

白いスカートの女性
忘れていた乙女心を思い出させてくれるわ^^
Commented by lica at 2013-06-18 21:03 x
にわさん☆こんばんわー♪

白のスカートに黄色とグリーンがとっても爽やかですね~♡
女性らしさが出ててとってもカワイイお写真(^^)♡

スカート‥ミニスカートは履かないけれどロングは履きます♪
でも女性らしい動きをしないのでスカートの端を
扉に挟んだり椅子に巻き込んだり…(笑)
スカート向いてないわぁ~(>_<)
Commented by 高兄 at 2013-06-18 21:23 x
にわさん、こんにちは

洋装←この言葉、死語?^^;

に、山吹ってのも良いですね~

相変わらず、御写真が柔らかく、優しげですね^^


関東と違って

京都は、適度の湿り雨もなく

カラカラです・・・><

あ、雨乞いを~


しかし、いきなり、台風の大雨ってのも^^;
Commented by niwamj at 2013-06-18 21:40
*こゆきさん

そうなんです。偶然です。
「ちぇっ。」ってな感じです。(笑)

こゆきさんはスカートははかれるかなぁ。
上下白って服装が流行するとか。
いかがです?試してみませんか^^
Commented by niwamj at 2013-06-18 21:42
*licaさん

よかった~消去しないで。(笑)

licaさんはモデルになってくれる
お友達のような、服装なのかな?
素敵だわ。

マキシ丈だと、階段とか危ないかもしれませんね。
気を付けてくださいね^^
Commented by niwamj at 2013-06-18 21:46
*高兄 さん

洋装、京都ですもの
いいんじゃないですか(笑)
最近、聞いていない言葉です。

台風、被害が出ないといいですね。
Commented by sayarabbit at 2013-06-19 06:36
白いスカートとやまぶきの黄色がとても綺麗ですね。
私も好きです、このお写真!

私も娘が生まれてからスカートはかなくなりました(汗)
ジーパンが多いです^^
もうそろそろスカートはきたいなぁと思う今日この頃ですが
まだまだ娘と一緒に遊ぶにはジーパンが丁度いいみたいです。
Commented by niwamj at 2013-06-19 18:29
* sayaさん

消去しなくてよかったわ^^
どうもありがとう。

そうですね、子育てが大変な時は
ジーンズですよね。

汚れても、気にならないし^^

いざって時に、スカートの裾など
かまっていられませんよね。
Commented by milkymama at 2013-06-20 01:51 x
さすがにわさん。
ステキなシャッターチャンスは逃さないのね。

白いスカートが爽やかな初夏だわ~。

木綿という素材と細い指に
モデルは「若い女性」を想像させますね。

ハイ、私はズボンにたくましい指です。(ズボンって・・・)


Commented by niwamj at 2013-06-20 14:31
* milkymama さん

いやいや、狙っていないのよ^^;

本当ね、若い女性のイメージよね。
スカートだけなら、即消去していたと思うわ。

私「手」が好きかも~(笑)

milkymama さんたくましい指だとは
思えないけどなぁ。
<< 爽やかに | ページトップ | 風にのって >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin