Top
風にのって
b0253706_7301677.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 丘の上

この写真は 森の近くで撮したのですが
風にのって歌が聞こえてきました。

はじめは 近くの畑で働いている方の ラジオだと思っていましたが
写真を撮っているうちに アカペラの練習をしている
お兄さんたちが 見えました。

私は音楽のことは ちっともわかりませんが
練習を初めて ほどない感じ。

歌の合間に 選曲の相談もしていました。

『いつかテレビ番組の ハモネプに出場して
練習場所として この森の映像が流れるかも。』

なんて にやけながら想像しつつ カメラをのぞく。




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-06-16 07:36 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20598914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2013-06-16 07:51 x
にわさん、こんにちは

紫陽花

しっかりと、そして、ふんわりと^^

相変わらず、構図が良いな~♪


暑く、湿気も多いはずなのに

涼やかです


ありがとうございます^0^
Commented by niwamj at 2013-06-16 09:07
*高兄さん

お早いですね^^

嬉しいですー!
ありがとうございます。

こちら、朝から鬱陶しい雨もようですが
嬉しいコメントを頂いて
元気よく
さっ、家事に励もう~!(笑)
Commented by koyuki2012 at 2013-06-16 12:03
こんにちは~
ふふっ、妄想と撮影と楽しいお散歩になったみたいね~^^

まだ完成されていないお歌だったんだ☆
ハモネプに出場してくれることを楽しみにしましよう♪

ふんわりアジサイが素敵。
Commented by niwamj at 2013-06-16 16:25
*こゆきさん

はい。妄想していました^^
私に音楽の才能があったら
何か、アドバイスでもしたいくらいです。(笑)

きっと夏にはハモネプ、やりますよね。
期待しましょう。^^

どうもありがとう~!
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-06-16 19:09 x
音楽やってると妄想は膨らむだろうなあ。
というか、妄想するために音楽やる?

仲間と一緒に過ごす時間、
壮大な計画もまた楽しいでしょうね。

Commented by club_yume_ututu at 2013-06-16 20:01
とっても柔らかなphoto.
あったかくて ワクワクします^^

“虹色”も 素敵な1枚ですね♪
Commented by はにっち at 2013-06-16 20:13 x
素敵な写真♪とーってもきれいね☆
丘の上は宝の山かもね♪
小学生のころ、「〇〇小音頭」っていうの作って、歌わされたの。

♪見える~見えるよ でっかい富士がぁ~
こーこのながめは 日本一日本一~
みんな集まれ~ 輪になって~
踊れや 歌えや~
〇〇小音頭~♪

歌えた(笑) 今もあるんだろうか、ハハハ~
Commented by lica at 2013-06-16 21:24 x
にわさん☆こんばんわー♪

背景の色合いとってもキレイですね~♡
紫陽花もとってもキレイに咲いててステキ♪

私も今年初の紫陽花を撮ってみましたが
見頃過ぎなのかでちょっと枯れ気味で
キレイ…って感じではなかったです~(>_<)

ハモネプ♡そんな感じのアカペラだったんですね~♡
その森が練習場所だった!!という出場者がいたら
こっそり教えてくださいね(^_-)-☆


Commented by sayarabbit at 2013-06-17 06:20
にわさんおはようございます^^

紫陽花めっちゃ素敵です❤ふんわり優しい雰囲気のお写真ですね。
こんな素敵な場所で歌の練習ができていいなぁ♪
私も行ってみたくなりました~✿
Commented by niwamj at 2013-06-17 09:20
*おたぬきさん

あーそうかもね。
妄想の世界で励まされたりするわ。

私達も里山アカペラ大会に向けて
ミーティングをしなくちゃね。
まずは、美味しいものを
食べながらね。^ ^
Commented by niwamj at 2013-06-17 11:53
*club_yume_ututu さん


以前の記事も、ご覧いただいたのですね。
嬉しいです。

どうもありがとうございます。
Commented by niwamj at 2013-06-17 11:57
*はにっちちゃん

どうもありがとう!
そうなの、あそこは宝の山よ^^

で、この歌、長男に聞いたら
知らないって。(笑)

よく覚えているねー
はちっちちゃん世代だけかなぁ。

最近は富士山も、見える場所が限られてしまったわ。
Commented by niwamj at 2013-06-17 16:17
*licaさん

どうもありがとう~!

まだこれから、楽しめる
紫陽花もありますよね^^
ぜひ、チャレンジして、見せてくださいね^^

そうですね、ハモネプで発見したら
その時はlicaさんに
お知らせしますね。(笑)


Commented by niwamj at 2013-06-17 16:18
*sayaさん

どうもありがとうございます~!
嬉しです。

じゃあ、sayaさんも
歌ってくれますか?
うふっ。
<< 白いスカートとやまぶき | ページトップ | ハイタッチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin