Top
ハイタッチ
b0253706_2143462.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 丘の上

子供の お勉強を手伝う 仕事をしています。

春休みから 手術の為におやすみしていた
Y君が復帰すると聞いて 楽しみにしていた。

数が月ぶりに会った Y君は
私の顔をじっと見て にっこり笑ってハイタッチ。

何度目かの大きな手術を 頑張って乗り越えました。

私も頑張らなくちゃなぁと 
彼の笑顔を見て 思いました。




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-06-15 07:14 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20593014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HANA at 2013-06-15 07:31 x
大きな手術ですか。
Yくん元気に戻ってきてよかったですね♪
子どもから得るものって大きいですよね
Commented by koko at 2013-06-15 08:35 x
良かったねー
ハイタッチをしてくれるなんて、可愛いわ。
にわさんと、とっても良い関係なんだね。

子どもって、元気もらえるよね。
私だったら、うるってきちゃう(^^;;
Commented by niwamj at 2013-06-15 19:30
**HANAさん

はい、心臓の手術です。
すごく素直でいい子なんですよ。

本当に、一杯学ばせてもらっています。
Commented by niwamj at 2013-06-15 19:33
*kokoさん

嬉しかったわ~!
なかなか、復帰してこないから
手術後の経過が良くないのか
心配していたの。

うるつって来る前に、ニコニコ笑顔を見たら
私も嬉しくなっちゃった^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-06-15 23:11 x
子供の笑顔っていいよね〜(^^)
それも手術で復帰となったら
頑張ったね、って気持ちもプラスかな

学習支援、力が入りそうだね〜
(学習もいろいろあるしね ^^)
Commented by niwamj at 2013-06-16 09:05
*おたぬきさん

Y君の笑顔は、心からのものなので
私もすごく嬉しかったの^^

小さな体に、手術の傷跡がたくさんあるのよ。
本当に頑張っているなぁと
思います。

私がする彼への支援は、トイレの介添えとか
勉強とは、ちょっと違うのかもしれないけどね^^
<< 風にのって | ページトップ | 雨の空の旅  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin