人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
横浜散歩@きょん♪さんのスペシャルWS 
横浜散歩@きょん♪さんのスペシャルWS _b0253706_1157313.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8  山下公園

さぁ お散歩へ出発です。
21人の参加者をきょん♪さんが先導して
最後は この日スタッフとして参加の ツナ☆カメラ マキ子さん。

列の最後尾から 見ていると 皆さんの行動が面白い。 

気になるものを 見つけると急に立ち止まる。
しゃがみこむ。

自分を見ているようで 微笑ましかった。

アメリカ山から 山手西洋館 エリスマン邸とベーリックホール
港の見える丘公園から山下公園

目的地に着くと「では ○○分に集合!」
きょん♪さん添乗員さんみたい。(笑)

だけど きっちりタイマーをかけて
集合場所に最初に 来てくれるのは マキ子さん。

横浜散歩@きょん♪さんのスペシャルWS _b0253706_11291242.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm マキ子さんにお借りしました。 山下公園付近

「きょん♪さーん、もう集合時間ですよ!」って
カメラをのぞいているきょん♪さんに 声をかけたわ。(笑)

Moreへ続きます。
実は 私 スパイだったのです。(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


     More


       ↓







横浜散歩@きょん♪さんのスペシャルWS _b0253706_11294660.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M横浜山手西洋館付近

この日 きょん♪さんのWSに応募したけれど
落選してしまった 友達。

あまりの残念さに 横浜の山手西洋館を
お散歩撮影しながら 一行を待ち伏せるという計画を立てた。(笑)

「〇時にお散歩へ出発します。」
「今 アメリカ山。」

スパイのように情報を流して
西洋館の前で バッタリを演出 ^^

きょん♪さんの驚く姿に 大成功~!
面白かった^^

上の写真は びっくりした後の
きょん♪さん ぷるちゃん マキ子さん。



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


  
Top▲ | by niwamj | 2013-06-04 12:55 | しゃしん・かめら
<< 講評タイム@きょん♪さんのスペ... | ページトップ | 写真の日@きょん♪さんのスペシ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin