Top
ずっと前から
b0253706_12303921.jpg


OM-DM.ZUIKO 45mm F1.8 碑文谷公園


二日続けて 遊びに行くと 疲れるよ。


週末 山歩きと
同窓生とのバスツアーに出かけてきた 夫の言葉。

やっと気がついたのか・・・。

呆れたのは言うまでもない。

ある意味 羨ましい。(笑)
私は もうずっと前から 知っている。^^;


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-05-30 12:33 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20517304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-05-30 14:57
確かに、休みの日に遊ぶと、気分転換にはなるけど、疲れますね。
Commented by koyuki2012 at 2013-05-30 17:24
ふふっ、ご主人様も疲れを感じるようになったのですね。。
私も最近知りました(笑)

空の色とお花のピンクとってもいいですね♪
前記事のphotoもとっても素敵です☆

Commented by micchi-plus at 2013-05-30 17:31
こんにちはぁ♪
空に向かって咲くピンクの花。。。かわいいですね♪

2日続けて出掛けると疲れますよね^^;
最近感じますww
ウチの主人は一回り年上なので相当疲れるみたい(笑)
Commented by niwamj at 2013-05-30 21:56
*sonoshunkannokuki さん

ふふふっ。そうですよね^^
気分転換もほどほどにしないといけませんね。
Commented by niwamj at 2013-05-30 21:58
*こゆきさん

もういい年の昭和のおじさんなので。

こゆきさん、最近なんですね!
羨ましい。
私はずっと前から知っています^^;

どうもありがとう~!
Commented by niwamj at 2013-05-30 22:01
* micchiさん

ピンクのお花っていいですよね^^

あ、もしかして micchiさんのご主人と同世代かも。
私はね、ずっと前から、多分20歳すぎてから
知っていたと思う。(笑)
体力ないわ~
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-05-30 23:04 x
休みの日
ダラダラ過ごしても疲れる
出かけても疲れる
なにしてりゃいいんだ??

自問自答を続けながらいまだ答えは出ていません。

誰か解明してくれんかのぉ(^^;)
Commented by niwamj at 2013-05-31 10:05
*おたぬきさん

ぷぷぷっ。それは学校で働くのが一番
体にいいって事じゃない?

学校でダラダラ(笑)

そうはいかないね。

やっぱり、里山を走り回り
おひさまが沈んだら寝る。
これでしょう。
朝は、私が起こします。コケコッコー!(笑)
<< 紫陽花に | ページトップ | お天道様が見ている >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin