Top
シロツメクサの花が咲いたら  *Immortal
b0253706_22214974.jpg

OM-DM.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ 山下公園


シロツメクサの 花が咲いたら さあ行こうラスカル♪
シロツメクサを撮りながら 頭の中をグルグル。
この先の歌詞が まったく思い出せない。(笑)





マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー行ってきました。

最高でした!マイケルの美しい歌声に 鳥肌がたちました。


休憩時間も ダンサーさんが 客席でいろいろ楽しませてくれます。

若い男性グループが ダンサーさんにちょっと話しかけて
いきなり皆さんで 踊り始めた。
その場面も 感動的。

休憩時間は 早く席に戻ったほうが 楽しい。


いろいろ感想はありますが ツイッターで盛んにリツイートされている
この感想に同感。

『なんか、マイケルのネバーランドに遊びに行ったら
「俺今日留守なんだけど、たっぷりとおもてなし大サービスするから楽しんでってよ。」って
言われて2時間お邪魔したら物凄すぎた。
みたいな感じ。イモータルの感想。』





ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-05-20 09:32 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20459419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2013-05-20 15:15
ふふっ、私も先日シロツメ草とワンコ撮りながら
ずっと「ラスカル」の曲頭の中でエンドレスでした^^

爽やかな白とグリーンがいいですねぇ。
背景の赤も利いてます☆
バラでしょうか^^
Commented by niwamj at 2013-05-20 18:22
*こゆきさん

ふふふっ。シロツメクサには
やっぱり「ラスカル」ですね^^

大正解~!バラです。
バラ、撮すのが難しいのですもの^^;
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-05-20 22:16 x
ラスカルの歌、知らない〜〜〜っ!(汗)
ラスカル世代なのに実はしっかり観たことは一度も無いの、何故っ?!

しょうがない、歌詞の続きをつくって差し上げようと思ったけど
夢も希望もぶち壊しそうなので止めました。
大人の選択と呼んで(^^;)

マイケルは楽しくてよかったね〜!
こういうイベントは出かけてよかったって思えるのが一番だものね。
Commented by niwamj at 2013-05-21 13:08
*おたぬきさん

私はラスカルのお話は、微妙かも。
そろそろ、卒業のお年頃だったのかなぁ。
あまり印象深くないのよね。

ハイジとマルコとアンは、すご~くよく覚えているわ。

大人の洗濯じゃなくて、選択に深く感謝致します。
だって、ラスカルがおたぬき山で酒盛りとか
聞きたくないし(笑)

マイケルもう少し、いや半額くらいなら
あと2回くらい行きたかったよ~
<< さぁ 行こう。 | ページトップ | Lilac >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin