人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5月16日
5月16日_b0253706_18123444.jpg

solaris400 横浜 

スィートロードさんの
FOREVER PEOPLE CALENDAR」”大切な◯◯”に
私の「大切なカメラ仲間」を 掲載していただきました。

この写真は まだブログにアップしていなかったわ。

横浜をきょん♪さん
よくばりゆるかわレッスンで 
ご一緒した 皆さんとお散歩したときに 撮ったものです。

きょん♪さんを取り囲んで カメラの設定を 
熱心に聞く皆の姿が 面白くて。^^

仲間に きょん♪さんを入れてしまった 大胆な私をお許しください。^^;

楽しかった一日を 思い出します。



偶然にも 今日同じ場所へ お散歩に行ってきました。
出かける前に 「FOREVER PEOPLE CALENDAR」を見て
びっくりしました。






ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-05-16 18:38 | しゃしん・かめら
<< Lilac | ページトップ | ドキドキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin