Top
ドキドキ
b0253706_13124813.jpg

OM-DM.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ となみチューリップフェア


トイレにバックを忘れて
急いで戻ったら バックもお財布もあったけれど
カメラがなくなっていた。

こんな夢をみました。

ドキドキして 眠れなくなりました。(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-05-15 10:07 | *はな | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20440776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2013-05-15 12:00
こんにちは♪
チューリップって毎回どうやって撮ろうか・・と悩んでしまいます^^;
にわさんのように可愛く撮ってあげたいなぁ*^^*

トイレでカメラを・・・そんな夢を見た日は
きっと一日中カメラを首から下げて過ごしちゃいそうです 笑。
いつも優しさいっぱい素敵ふぉとをありがとうございます*
Commented by junn1228 at 2013-05-15 12:51
こんにちは。

それは怖いです。
何かの暗示かもー(笑)
私はトイレでもカメラを首から下げています(笑)
Commented by koyuki2012 at 2013-05-15 15:22
こんにちは^^

本当の出来事かと思いあせっちゃいました^^
夢でよかったですねぇ☆

背景のいろんな色が華やかな楽しいphotoにしてくれていますね。
気分も明るくなります^^
Commented by koko at 2013-05-15 15:30 x
そんな、怖い夢をみるなんて・・・
いつも、トイレにはいるたびに、首からぶるさげたままにするか、
バッグ入れるか、悩みよ(笑)
Commented by plumerian-m at 2013-05-15 16:01
トイレに忘れるのはケータイだけにしてね(笑)

ねぇねぇ、にわちゃん。

横浜のジャックとクイーンの塔ってあるでしょう?

ひとつは横浜開港記念館の茶色い塔のこと?
もうひとつは緑色っぽいアンパンマンミュージアムの近くの?

で、どっちがどっちで緑っぽいのは何の建物??

今までずっとわからずにいて気になっています。
教えて~~(笑)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-05-15 18:47
夢でよかったねぇ!!
Commented by niwamj at 2013-05-15 20:18
*moco-mo-coco さん

いえいえ、私のなんて
参考にならないでしょう~^^;

朝方見た夢で「あ~夢でよかった~!」って
しみじみしちゃいました。

カメラ、写真撮るぞ!って時には首から下げいているんですが
そうでないときも、バックに入っているので^^;

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを
ありがとうございます。
Commented by niwamj at 2013-05-15 20:20
*じゅんさん

怖いでしょう~!
ドキドキしちゃったわよ^^

気をつけろーってことだね。

いつもバックに入っているの。
撮らない事も多いのに(笑)

Commented by niwamj at 2013-05-15 20:23
*こゆきさん

ふふふっ、ドキドキさせてしまいましたか?
本当に夢でよかったです。

こゆきさんにも皆さんにもトイレで思い出して
頂けたら嬉しいです。(笑)

嬉しいです^^
どうもありがとうございます♪
Commented by niwamj at 2013-05-15 20:24
*kokoさん

首から下げている時は
そのまま。
バックに入っているときも
そのまま。(笑)

お互いに気を付けましょう^^;
Commented by niwamj at 2013-05-15 20:35
*ぷるちゃん

そうね、カメラを忘れるのは
ぷるちゃんの専売特許ね。(笑)


横浜には3つの塔があるんだよ。
キングとクイーンとジャック。

キングが県庁でクィーンが横浜税関
ジャックが横浜市開港記念会館。

私が前に撮った写真。

1枚目のコラージュの下の写真が
ジャックの一部だよ。

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/blog-entry-540.html

Commented by niwamj at 2013-05-15 20:36
* sonoshunkannokukiさん

はい!どうもありがとうございます^^
Commented by koozyp at 2013-05-15 22:35 x
こんにちわ

チューリップ・・・・・・いつも悩むヤツですね(おっさんには近寄り難い様な・・・) こんな夢焦ってしまいますよね〜でも現実としては
カメラは無事でレンズが無くなる予感ですね 下取りに出すと実感しますが
特にミラーレスはボディは安値でレンズは安定高値ですからね
ボディの下取り値は聞かないで下さい・・・そんな感じです

それでは(^^)
Commented by niwamj at 2013-05-16 17:53
*koozyp さん

あ~なるほど。
そうですね。
カメラはどんどん、新しくなりますね。

じゃあ、通の悪い人は(?)レンズだけ
持ち去るということになりますか。

忘れる方が、いけないのですよね^^;

おじさんもお祖父さんも、チューリップに夢中でしたよ^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-05-16 23:14 x
マジで?って読んで焦ったわあ。
夢でもドキドキだよね〜!

私は夢を見ないから(覚えてないから)
こんな夢を見たら誰かに八つ当たりをするんだろうなあ。

↓黒四ダムと言えば「黒部の太陽」
眉間にシワの寄った裕次郎の顔が浮かんでくるわ(^^)
Commented by niwamj at 2013-05-17 13:31
*おたぬきさん

ドキドキさせた?^^

夢みないの?
覚えていないほど、熟睡なのかしら。

八つ当たりされないように
近寄らない~

ぷぷっ!確かに、眉間にシワが寄っていたね^^
鋭いね。
<< 5月16日 | ページトップ | 黒四ダム @春の旅2013 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin