人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
室堂にて @  春の旅2013

室堂にて @  春の旅2013_b0253706_10283850.jpg

OM-DM.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ 

ただいま。

今年のGWは アルペンルート雪の大谷ウォーク。
格安バスツアーです。

旅が終わって 一番印象に残っているのは ここ。

室堂ターミナルから みくりが池を見渡せる場所まで
歩きました。
(みくりが池は雪に覆われていました。笑)

見渡す限り 雪と山です。

室堂には ものすごくたくさんの人がいましたが
この辺まで くる人はさほどいません。
だって 寒いもの~

スキーやスノーボードを 楽しむ人たちの方が多いかなぁ。

一応ハイキングコースですが 
急に強くなった風に 危険を感じて 「もう帰ろ~!」と マジギレ気味の私。

室堂にて @  春の旅2013_b0253706_10284852.jpg


山々が美しかった~!

この後 雲がかかって 山が見えなくなりました。

旅の写真が続きます。まだ 良く見ていないのですが^^;
お付き合いください。




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-05-07 10:57 | たび
<< 雪の大谷ウォーク @春の旅2013 | ページトップ | umamiとkaori @ f... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin