Top
船を見ながら sanpo
b0253706_1013792.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ 赤レンガ倉庫より 飛鳥Ⅱ

手すりがあっても 孫を心配する おばあちゃんが
微笑ましかったです。




この写真 3月のおわりに 撮しました。(笑)
早いわ~

もたもたして 気がついたら 夏になっていそうだわ。





ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-05-04 07:17 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20380225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2013-05-04 08:14 x
にわさん、こんにちは

淡い青色に包まれて

思い出の中に現れた写真の様


京都市内は、海まで遠いので

私自身は、子供の頃

海の思い出、風景って・・・・あんまりおぼえがない^^;
Commented by koko at 2013-05-04 08:32 x
おはようー♪

私も、この写真みたら、新種の病気になりそうよ(^^;;
いつでも、横浜行きたい!

船を撮ったら、にわさんピカイチ。
横浜の匂い?!までしてきたわ。
Commented by koyuki2012 at 2013-05-04 12:05
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです。
三脚のコメント書きながら上を見たら同じで^^
おかしくなっちゃいました☆

ブルーがかった船のphotoいいですね~
おばあちゃんとお孫さんにほのぼのします。
他の記事も拝見させていただきました♪
ネモフィラ・・・同感ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
ある!ある!って思うことたくさんありそうです^^

これからもヨロシクお願いしますね~

Commented by きみたろう at 2013-05-04 17:10 x
横浜さんぽしたいです。
船にも乗りたいです。
スイーツも食べたいです。
素敵なカメラ女子と一緒にさんぽしたいです。(爆)

横浜は素敵な場所があるからいいよね
絵になります。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-05-04 19:38 x
3月ってついこの前だのにね。
私ももたもたしてたら、すっかり冬毛の写真ばっかよ(^^;)

大型客船、いいね~!
チビちゃんたちとおばあちゃん、ほらほら~お船を見てよ~!
って叫んじゃった(^^)

港っていつでもどんな光景でも素敵ね~♪
Commented by niwamj at 2013-05-04 20:46
*高兄さん

生まれも育ちも京都でしたね。
これから、お子さんと楽しい思い出が
出来ますよね。
楽しみですね^^

父も母も横浜出身なので、このへんは
小さい時から、よく訪れました。
大好きな場所です。

Commented by niwamj at 2013-05-04 20:48
*kokoさん

ぷぷぷっ!アフロ病の上に
新種の病気。(笑)
大変だわ^^

kokoさんは褒め上手だわ。
嬉しい^^
どうもありがとう。
精進します。
Commented by niwamj at 2013-05-04 20:52
*koyukiさん

いらっしゃいませ^^
嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

私も面白くなりました^^
三脚を持って出かけたことがありません。
絶対使っている暇がないから。

ご覧いただいたのですか?
嬉し恥ずかし(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by niwamj at 2013-05-04 20:56
*きみたろうさん

お散歩したいですね^^

素敵な・・・・。
アフロなカメラ女子ならいますが(笑)

素敵よりも、面白いカメラ女子の方が
いいと思いますよ。
緊張しなくて。(笑)

船の上で突き飛ばす練習しよう~^^
Commented by niwamj at 2013-05-04 20:58
*おたぬきさん

でしょう~!
もう5月だよ。
冬毛じゃダメよ。初夏だわね。

おばあちゃん、サクがあるから
大丈夫だよ~~って
お姉ちゃんが言っていて
それがまた、おかしかったわ。

港のたぬきもかっこいいかもよ(笑)
撮したいなぁ。
Commented by はにっち at 2013-05-04 21:12 x
や~ん、写真かわいい♪
ゆるかわー(^ω^)

やっぱり横浜っていいよね!
最近お気に入りのカフェがなくなっちゃって、なかなか横浜にいかなくなちゃったの。

またおさんぽ行こうよ~(・∀・)
Commented by niwamj at 2013-05-04 22:07
*はにっちちゃん

ありがとう~!

女子カメラのしゃしん教室の
卒業写真展に出そうと思ったけれど
ボツにした写真です。(笑)

横浜って可愛いカフェは、さほど多くないよね。
見つけられないだけかなぁ。

探しに行こうよー^^
<< umamiとkaori @ f... | ページトップ | つつじと空と >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin