Top
つつじと空と
b0253706_1331754.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro 昭和記念公園

つつじに張り付いて 写真を撮りました。
上空を飛んでくる ヘリコプターと 撮りたかったの。

昭和記念公園にいると たくさんヘの リコプターが飛んできます。

なかなか難しく ヘリコプターを捉えることが できませんでした。

視線を感じて 振り向いたら カメラを手にした男性が 
私と同じように つつじに張り付いていて にやりと 笑いました。

その笑はなに~

ヘリコプターが撮れたの?って聞きたかったけど
知らんぷり。


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-05-02 13:49 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20375564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-m at 2013-05-02 18:35
つつじキレイだね~♪

えっ?
ヘリコプター?!

もしかして土日は飛ばない?
全然、音に気付かなかったから。

空飛ぶ広報室系だよね(笑)
Commented by niwamj at 2013-05-02 20:14
*ぷるちゃん

ありがとんかつー!^^

飛んでいなかった?
いつだったか、秋にウォーキングラリーに行ったときには
飛んでいたよ。
あれは確か、土日だったから
プルちゃんが行った日は、訓練がない日だったのかなぁ。

そうそう、空飛ぶ系ね^^

Commented by ken at 2013-05-03 10:18 x
はじめまして。
さわやかな色で、気持ちがいいですね。

空飛ぶ何かと撮りたい時ってありますよね。
待ってくれないから、難しいと思います。
次回、がんばってくださいね。(笑)


Commented by micchi-plus at 2013-05-03 11:03
こんにちはぁ♪
ツツジとても青い空にカラフルできれいですね^^

ヘリコプターは残念だったけど
また次回の楽しみでとっておいてもいいかもしれないですね♪
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-05-03 18:54 x
つつじって独特の色をしているよね。
なんか、ボタンとかあの系統の色目かなあ。

ヘリコプター、昭和記念公園だと
横田基地からの米軍ものかな?
あたしゃヘリコプターと言うと、
映画のランボーを思い出すの、
ワイルドだぜぃ~
Commented by niwamj at 2013-05-03 20:03
* ken さん

はじめまして。
いいねとコメントをどうもありがとうございます。
嬉しいです^^

難しかったです。

レンズを取り替えれば、よかったのですが
この空の部分に、何とか収まらないかと^^;

ありがとうございます^^
Commented by niwamj at 2013-05-03 20:09
*micchiさん

どうもありがとうございます。

そうですね^^
なんでもすんなり、できたら面白くないですね。

またチャレンジしてみますね^^
Commented by niwamj at 2013-05-03 20:17
*おたぬきさん

つつじって申し訳ないけど
あまり可愛い、色合いじゃないくて^^;

葉の色が、黄色がかっているからかなぁ。

陸上自衛隊、立川駐屯地のヘリだと
おもわれますっ!

ランボーとはかなり前じゃない?
私今年、24歳だからわからないわ。(笑)
<< 船を見ながら | ページトップ | フィ・・・・ネモフィラ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin