Top
青空に
b0253706_6291166.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M

青空に 誘われて お散歩。
カーブミラーに写った お花を撮したくて うろうろ。

宅配のお兄さんに 笑われました。 汗


GW前半。
そうはいっても 元々私の仕事はお休み。
家族が休みで かえって忙しいのよね。

皆さんのご予定は?
楽しいお休みを!


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-27 07:15 | *はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20345319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-04-27 09:57 x
連休・・・なんだっけか?
なんて感じで終わっちゃいそう(笑)

特別にすることも行くことも無いんだけど、
チマチマと、それ以上にボケ〜っとして終了かな。
仕事はカレンダー通り。
曜日を間違えないようにって、それがプレッシャーよ、たはっ(笑)

休みだとかえって忙しい・・・お母さんがよく言ってたな〜(^^;)
Commented by niwamj at 2013-04-27 20:16
*おたぬきさん

連休も今年は、ぱっとしないものね。

曜日を間違える・・・これは怖いね。
毎日緊張しちゃって、結局同じ時間に
起きちゃいそうだよね。

のんびり出来るのかなぁ、おたぬきさん。

何時に起きようが、お昼になると
お昼何~?ってやめて欲しい。
<< ホビークッキングフェア2013 | ページトップ | 夢の森で @ 昭和記念公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin