Top
夢の森で @ 昭和記念公園
b0253706_2036182.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro 昭和記念公園
夢のような 美しさ。

子供の頃 好きな場所で いろいろ想像するのが好きでした。
大体 お姫様や お嬢様や現実とはかけ離れた 設定。

だからね お話が途中から 進まなくなるの。

同じところでぐるぐる。(笑)




女子カメラ6月号 vol.26に写真を投稿しましたが
今回も 載せていただけませんでしたが(T_T)
女子カメラ写真教室 第一期生のレポートには
ちょっぴり 載せていただいています。

一期生の作品紹介ページの他にP102の右上のニワトリの写真です。

そして 来月一期生の卒業写真展があります。

もう一枚 連休明けに 提出します。

「人に写真を見てもらう」事を学んだはずなんですが・・・・。
留年はありかしら。^^;





*女子カメラ 写真教室第一期生 卒業写真展開催のお知らせ*

期間 2013年5月25日(土)~6月15日(土)
休館日 日曜

場所 ドットDNP B1Fギャラリー(最寄駅 市ヶ谷)

時間 10:00~18:00

展示会場はお子さんも楽しめる 場所ですよ^^



二期生の募集が明日4月27日(土)14:00より受付開始です。
先着順ですよー!

ドットDNP×女子カメラ 第2期写真教室の応募方法のお知らせ


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-26 09:24 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20333781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2013-04-26 15:16
こんにちは^^
昭和記念公園*聞くけれどまだ行ったことなくて
いつか行ってみたいです♪
写真投稿は、私にとっては夢の夢 汗。
投稿してみるコトも一歩前進へは必要なのかなーと最近思います。
にわさんやいろんな方の写真を見せてもらい
お勉強しつつ、自分もがんばりたいです*
素敵な写真をありがとうございます*´◡`​*
Commented by lica at 2013-04-26 18:56 x
にわさん♪こんにちわー(^^)

一面グリーンの中に色とりどりのチューリップが
とってもかわいいお写真ですね♡

写真教室2期生を受けてみたいのですが
ちょっと遠いなぁ‥と。。。(>_<)

卒業写真展は撮ったお写真の中から選ぶのかしら?
いろいろ迷ってしまいそうですね♪
Commented by koko at 2013-04-26 21:17 x
この世界よね。
緑の中のチューリップ満開!
平日はいいね。

風が吹き抜けてきそうよ。

第二期生、申し込もうかな?!
Commented by niwamj at 2013-04-26 21:24
*moco-mo-coco さん

昭和記念公園、綺麗なところですよ。
ただ、広いんです。
広すぎまして、大変です(笑)
疲れます。

投稿、かなかな掲載していただけるような
写真が撮れません。

私も勉強して、めげずに挑戦します。
(いつもかなり、めげていますが^^;)

moco-mo-coco さんもチャレンジしましょう^^
Commented by niwamj at 2013-04-26 21:32
*lica さん

わーい!lica さんに褒めて頂いた^^
嬉しいわ。

遠いですか。残念ですね。

卒業写真展の写真は、宿題で、既に4枚選んで
レイアウトや大きさを決めて、提出しましたが
自由課題、自由参加で、もう1枚出すことが出来るんです。

連休明けまで、悩みます^^;
Commented by niwamj at 2013-04-26 21:40
*kokoさん

嬉しいことを言ってくれるわ。
ありがとう^^

珍しく、人が居なくなるのを待ちました。
カメラをちょっと横にふると
おじさんが三脚立てて居るよ。(笑)

申し込んでー!
まりこ先生に会えるし^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-04-27 09:59 x
昭和記念公園は、ディスクゴルフのコースとバーベキューしか知らない(笑)
そうかあ、実はこんなに素敵な場所があったのね。

写真教室
留年しなくたって十分素敵だよぉ!
Commented by カツオ at 2013-04-27 10:12 x
夢の森で・・・絵のように切り取られた一枚がおいらは好きです^^

写真教室に通ってたんだ・・・
みんな勉強熱心なんだね♪

忙しいGW頑張ってください!   笑
Commented by niwamj at 2013-04-27 20:19
*おたぬきさん

ディスクゴルフ、以前行ったときに
大会をしていたわ。
バックの中に色とりどりのディスクが入っていて
どうやら、使い分けているようで
何が、違うのかさっぱりわからなかった。

留年したほうが、給食が食べられるかと思って。(笑)
配達してー!
Commented by niwamj at 2013-04-27 20:25
*カツオくん

ようこそ~!
ありがとうね^^

カツオ君嬉しいわ。
好きと言ってくれて、どうもありがとう。

勉強しても身につかないんだよー!


いや、忙しくないよ。
いつもより、面倒なだけよ(笑)

<< 青空に | ページトップ | 春の光 @昭和記念公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin