Top
春散歩
b0253706_5202289.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ京王フローラルガーデン アンジェ


今日は カメラ友だちと お散歩です。

フィルムカメラと マクロと単焦点とズームと・・・・。

重いですが 頑張りますー!^^;




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-22 05:24 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20318665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2013-04-22 11:04
はじめまして*
可愛いお写真がいっぱいなので、いつもお邪魔させていただいてます^^
優しくて可愛い♪
お友達とおさんぽカメラ楽しんできてください^^
またお邪魔させていただきます*
リンクもらってもいいですか?
Commented by niwamj at 2013-04-22 18:15
*moco-mo-coco さん

いらっしゃいませ^^
コメント、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

リンク、こんなお粗末なブログでよろしかったら
どうぞお持ちください。
私もいただきますね^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-04-22 22:43 x
今日はちょい寒かったけど
機材が一杯だったから暑くなったかしら?(^^)

いいな〜、どこに行ったの?おたぬきの里??

各種カメラでの写真のご報告、お待ちしております〜(^^)
Commented by niwamj at 2013-04-23 10:32
*おたぬきさん

寒いより風が強かったの。

おたぬきの里にも行ってみたいけれど
今回は、昭和記念公園。

おたぬきの里には美味しいものが
ある?(笑)

各種お土産物紹介して~!
<< 昭和記念公園 | ページトップ | ワンピース >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin