Top
ワンピース
b0253706_9305287.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ京王フローラルガーデン アンジェ

ワンピースといっても 漫画の話ではなくて
お洋服の事。

母の友人に 結婚してアメリカに住んでいる方がいました。
私が小さい頃 日本に 帰国していて
お下がりのワンピースを頂きました。

白いコットンのワンピースで レースが付いていました。

当時そんな おしゃれなワンピースは
私の世界では 見たことがなく(笑)
すごーく嬉しかったなぁ。

だけどね・・・・
そのワンピースを着て出かける場所もなく
気がついたら おでぶの私は 着られなくなってしまいました。

その後 しまって置いても 仕方がないと 
ほっそりした妹が よく着ていましたが 
悔しいことに よく似合っていました。(笑)



今日は カメラ教室3回目。
自分で選んで提出した 4枚の「きらめき写真」。
きらめいていたっけ??ぞぞっとしています・・・。


 

ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-20 09:56 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20309541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみたろう at 2013-04-20 10:20 x
カメ教室いいですね
頑張ってちょ

にわちゃんのワンピ姿見てみたいです。
今度のカメさんぽで是非!!
似合うと思います。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-04-20 11:43 x
あたいも少女時代の忘れ物と言えば、
フリフリワンピース!
そう答える一人です(笑)

ワンピースって女の子の特権だものねえ
野山を駆け回るだけのタヌキには無縁の物でした。

カメラ教室、どんな写真を撮ったのかな〜^^)
Commented by 高兄 at 2013-04-20 18:11 x
にわさん、こんにちは


にわさんの御写真、いつも季節感

そして・・・・テーマ性がありますね

感心してしまいます^^


これから、新緑カラーの季節になりますね

光が溢れてくれるのも、ありがたい季節です^0^
Commented by niwamj at 2013-04-20 21:45
*きみたろうさん

おめでとうございます。
写ガール^^
あの時のアラスカですよね?

私のワンピ。
検査着位は着ますが・・・・。
Commented by niwamj at 2013-04-20 21:50
*おたぬきさん

確かに~!
里山で遊ぶ、たぬきとにわとりに
ワンピースは無縁だわね。
破ってしまって、かーさんに叱られるのが
おちだよね。

写真は今日みたいな、春の盗撮写真。(笑)
Commented by niwamj at 2013-04-20 21:55
*高兄さん

いえいえ、とんでもないですよー^^;
行き当たりばったりな
いい加減ブログで、すみません ですよ~!

これから、暑くなるまでが
一番いい季節ですね。

息子さんも、お外を楽しむことができますね。
Commented by lica at 2013-04-21 15:41 x
にわさん、こんにちわ(^^)

ワンピース♡女の子っぽくて憧れです~♡
こどもの時は動き回る事が多くてよく汚すので
なかなか着せてもらえる機会もなかったような・・

そして最近は全く着る事もないです…(笑)


カメラ教室楽しそう♡
今回のカメラ女子の中に載っていたカメラ教室ですよね?
にわさんのお名前を見つけて(わぁ~!!!いいなぁ♡)と
思っていました(^^)
Commented by niwamj at 2013-04-22 05:18
*lica さん

lica さんならワンピースお似合いになるでしょう?
着ないのー?着て~!
そして、見せて^^

そうです!気がつかれましたか?^^
嬉しいわ。
先着でした。次回の募集のアナウンスもありましたね。
いかがですか?lica さんも。
<< 春散歩 | ページトップ | はしる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin