Top
ガーデン散歩@京王フローラルガーデン アンジェ
b0253706_6464862.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ

先月の終わりに 京王フローラルガーデン アンジェ
出かけてました。

以前から気になっていましたが 
前日にTVで 園内の様子を見て 重たい腰を上げました。(笑)

春休み中 桜が満開で 園内は賑わっていました。

京王多摩川駅の改札を出て
すぐのところに こんなにたくさん お花が咲く場所があったなんて!

色とりどりのお花に 心を弾ませていたら
アレルギーが出て 退散です^^;


日テレ ZIP
マジンガーZIPがはじまった。
マジンガーZじゃないのよ。ZIP。(笑)
声優さんもガッチャマンと一緒みたいだし
相変わらずのゆるさに ホッとした。(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-10 07:06 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20266289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2013-04-10 15:56 x
アンジュガーデン、いいでしょ?
我が家からはすぐなのよ。

お花いっぱいだったから、アレルギーでたのかな?
大丈夫?

儚げな桜、素敵だわ^^;
Commented by niwamj at 2013-04-10 19:29
*kokoさん

そうなの?
ここは、一年中お花があるの?

マグノリアが綺麗だったわ。
撮していないんだけど(笑)

多分いろいろな花粉が飛んでいたんだと
思うのよ~~

儚く撮ってみた^^
嬉しいわ。
Commented by lica at 2013-04-10 22:17 x
にわさん♪こんばんわー☆

アンジェ‥前からチェックしてた場所で行ってみたかったんです~♡
いいなぁ~♡

マジンガーZIP・・声が変わっていなかったのにはびっくりでしたが(笑)
ゆるい感じでヨカッタです(^^)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-04-10 23:31 x
京王多摩川駅って、調布の方だよね?
仲がいい友達が調布方面にいるんだけど
知らないし、行ったことはもちろんないわ。
綺麗なところね〜!

そっか、いつも引きこもりでお酒飲んでりゃ
そりゃ知らないか・・・(^^;)
心を入れ替えて、せっかくのフレッシュな季節
楽しまなきゃね。
Commented by niwamj at 2013-04-11 07:48
*lica さん

気になっていましたか^^
多分春がおすすめだと思いますよ。

アレルギーがなければ。(笑)

マジンガーZIP、ガッチャマンそのままで・・・。
笑えます。変わらずお姉言葉が聞かれてよかった。^^
Commented by niwamj at 2013-04-11 07:51
*おたぬきさん

そうだね、調布の方だね。
あら、お酒を飲む前に
行ってみてね。

ここ、春以外もお客さんがいるのか
心配になったわ。

駅のすぐ横だから、行ってみてね。
でも、おたぬきさん好みの
面白い写真が撮れるかは・・・・。
<< 明るい未来 | ページトップ | ひつじさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin