Top
明るい未来

b0253706_5215665.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8

いつも行く スーパーの近くの駐車場に
自生している ムスカリ。

後ろのたまボケは 車です。(笑)


新学期になって 仕事先の子供たちも
何となく いつもと違う。

ふわふわ嬉しそうな子 どんよりしている子 
張り切っている子 やたらにくっついてくる子。

環境の変化に 戸惑って いつも年度始めには
お腹を壊していた私には
頼もしく見えたり 頑張れ~って思ったり。



ムスカリの 花ことばは
いくつかあリますが 『明るい未来』を
私は 採用します。(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-11 07:52 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20263202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-04-11 11:06
春っぽくていいですね。ぽちり。
Commented by 高兄 at 2013-04-12 07:48 x
にわさん、こんにちは

人間、勝手なモンで^^;

独り身の時は、あまり意識した事はありませんでしたが


自分が「親」という生き物になって・・・

明るい未来、というもの

意識する、考えざるには居られない生き物になりました^^;
Commented by niwamj at 2013-04-12 10:11
*sonoshunkannokukiさん

ぽちり、ありがとうございます^^

近所で撮したので、恥ずかしかったです。(笑)
Commented by niwamj at 2013-04-12 10:17
*高兄さん

そうですよね。
高兄さんは、特に今、強く感じられるのではないかしら。

自分が支えなくては、生きて行かれない
最も可愛らしい時ですもの。

私より大きくて、自分で歩き始める日も
そう遠くない息子たちにも
明るい未来を望みます。

それとは別に、でかい靴を片付けて欲しい。(笑)
<< きのうのこと | ページトップ | ガーデン散歩@京王フローラルガ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin