Top
春電車と
b0253706_921563.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ

桜の写真はまだまだ あるの。 (笑)


千鳥ケ淵へ行ったときに 撮した写真です。

年季の入っていそうな とり鉄の方の横で
撮ってみました。



下を見ると


M o r e 



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪



b0253706_9345114.jpg


桜の下で 釣り堀を楽しまれる方々。
気持ちよさそうだなぁ。


息子たちが小さい頃 湖へ釣りへ行きました。
釣れないのよ、これが。(笑)
それでも 楽しそうに遊んでいた可愛い息子たち。

遠い目に なりました。(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-04 09:52 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20242531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-04-04 12:33
温かい写真ですね。ぽちり。
Commented by はにっち at 2013-04-04 13:01 x
やはり有名な千鳥ヶ淵は、ゆる鉄絵になりますね~♪

今年は桜を撮るチャンスがほとんどなかったなぁ。
お休みに合わせて天気は悪くなるばっかりだったり(;^ω^)

釣りはやったことないの。
だってエサ付けられないんだもん~(なんて、かわいいことを言ってみる)
Commented by yurufuwawa at 2013-04-04 21:48
桜の色がかわいぃお写真ですね!!
電車と桜**
素敵です!!
Commented by niwamj at 2013-04-04 22:43
*sonoshunkannokuki さん

どうもありがとうございます。^^
嬉しいです。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-04-04 22:46 x
都内でも、こんなんところに?って感じで釣り堀があるんだよね。
比較的ここは分りやすい??

桜の名所でもあるし、雰囲気がいいな。
もっとも釣り人は魚に夢中でそれどこじゃないかしら(^^;)
Commented by niwamj at 2013-04-04 22:48
*はにっちちゃん

そうだね。今年は、なかなかお天気に
恵まれなかったね。

釣りね、私は見ているだけよ^^
餌はルアーとか生き物じゃなかったよ。

海の時は生き物だったけど、触りたくないね。
臭いし。(笑)


Commented by niwamj at 2013-04-04 22:50
*あみぃさん

どうもありがとうございます。

ゆる鉄に目覚めた春です。(笑)

あみぃさんもいかが?^^
Commented by niwamj at 2013-04-05 05:22
*おたぬきさん

うん、ここはわかりやすいよ^^

先月もここに行ったけれど、あまり人がいなかったの。
この日はたくさんの人が、いらしたよ。

桜を見ながら、釣りっていうのも、いいよね。

<< 春から | ページトップ | Pink carpet >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin