Top
Pink carpet
b0253706_936324.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8

お散歩中に見つけた Pink carpet。

実は 小雨が降り始めた時に とった写真です。
傘もささず 坂道にしゃがみこんでいる 
怪しい人は 私です。^^


水曜日に お天気が悪いと 悲しい。(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-03 09:40 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20236241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-04-03 10:01
こんにちは。
ピンクのじゅうたん、可愛い―❤

「写真を撮っている人は周りから見たらかなり怪しいですから」
って写真教室に行った時に講師の先生が言ってました。
その通りだわって納得したことを思い出しました(笑)

素敵な写真を見ると
このアングルは苦労して撮ったんだろうなーって思います。
私もひどい体制して撮ってること多々あります(笑)
Commented by niwamj at 2013-04-03 20:39
*じゅんさん

濃いピンクだから、遠くからでも目立ったんだ^^

そうね。怪しいよね。
いつも怪しいってことよね、私たち。

モニターが可動しないタイプだと
本当に地面に寝転んで撮っているものね。
いくらなんでも、そこまで怪しくなれないわね。^^;
Commented by lica at 2013-04-03 22:39 x
こんばんわー♪

桜のじゅうたん♡とーってもキレイです~!!
濃いピンクなのがカワイイ♡

奥に見える車もなんかポイントになっていてイイ感じですね(^^)
Commented by yurufuwawa at 2013-04-03 22:57
こんばんはー(^_^)/
桜の絨毯とってもかわいぃです!!

怪しい人,,.わかりますー( ´艸`)
私も下手っぴなのに怪しさだけは
負けません!
Commented by sora-koto at 2013-04-03 23:51
こんばんは^^
散った桜のじゅうたんを車で走りながら
いつも写したいなーって思ってました
車って便利だけど、写真を撮りたい風景に出会っても
停めるところがなかったりして悔しいです(笑)
水曜日にお天気悪いと悲しい気持ち、同じです!
そして明日は晴れるのよねー^^;
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-04-04 01:54 x
昨日の風、ハンパ無かったな〜
ピンクカーペットは大丈夫だったかしら。

いかにも春って雰囲気!
色とりどりってそれだけで気分がウキウキだもの。
欲しいのはやっぱ青空かな〜(^^)
Commented by niwamj at 2013-04-04 09:43
*lica さん

濃いピンクがいいですよね^^

あのね、赤い可愛い車が通ったの。
でも、うまく撮せなくて(T_T)

写真は運動神経かしら。(笑)
Commented by niwamj at 2013-04-04 09:45
*あみぃさん

ふふふっ。

怪しい人たちばかりよね。
カメラで遊ぶ人は^^

だから、カメラで遊んでいる人の多いところだと
気が楽ですね。
地元では、勇気が要りますね^^;

Commented by niwamj at 2013-04-04 09:48
*sora-koto さん

わかります~!

私は車の運転が得意でないので
あっ!って思っても車を止めるところが
見つけられなかったり、心の余裕がなかったりで
諦めることばかりです。

晴れましたね~^^

Commented by niwamj at 2013-04-04 09:49
*おたぬきさん

すごい風だったね。
きっとカーペットも風にのっていったね。

いいお天気だよ~!
お仕事で気の毒だわ、おたぬきさん。
私はおやすみよー^^

でも、買出しと通院だよ・・・・。
<< 春電車と | ページトップ | こんな日には >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin