Top
こんな日には
b0253706_6503241.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ

五連休でした。
今日から 仕事という日に 雨。

がくっと気分も沈むので ぱっと明るい写真で ^^




昨日は横浜 大桟橋に 日本丸と飛鳥Ⅱが入港して
並んでいるとTwitterで知り 船好きの私は わくわく出かけていきましたが
飛鳥Ⅱの向かいはどう見ても 日本丸ではない。

もう一度Twitterで確認したら
「日本丸は5時に出航」とあった。

私は勝手に 夕方5時だと思っていましたが
早朝5時だった~^^;


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-04-02 08:50 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20233527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにっち at 2013-04-02 09:19 x
飛鳥Ⅱって、むかし見たけどマンションみたいだよね!
乗ってみたい~!
日本丸残念(;^ω^)
さすがに早朝5時は無理だわ(笑)

そろそろ青い空が見たいよね!
Commented by niwamj at 2013-04-02 10:28
*はにっちちゃん

うん、すごく巨大だよね。
離れないとなんだか、分からないものね。(笑)

乗ってみたいねー
でも、「オーロラみたいね」ってくらい
実現しないような気がする。(笑)

本当だよー!青空みたいよね。
今日はまた寒いよねぇ。
Commented by koko at 2013-04-02 15:25 x
八重桜?
青空と桜が見てみたいね。
せっかく咲いたのに、お天気が悪くて凹んじゃう。

昨日は残念ね。
飛鳥って、マンションみたいなの?
そんなにすごいんだ。
にわさん、豪華なクルーズはいかが?!
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-04-02 20:05 x
船っていい被写体だものね、
豪華客船かあ、こりゃ撮るよりも撮られる人になりたい!
タヌキだったら密航もできるかな?
途中で鍋になってたりして(笑)
おっと、豪華客船に鍋料理は出ないな、きゃは!

サクラももうおしまいだなあ~
Commented by niwamj at 2013-04-02 20:48
*kokoさん

桜なのかも不明。(笑)
なかなか、晴れないね。
お休みの日に晴れる確率も低い。^^;

飛鳥!そりゃもうでっかいマンション!
どーんって感じだよ。

クルーズ行きたいわ~
多分難しいから、どこかの公園の池で
我慢するかなぁ。(笑)
Commented by niwamj at 2013-04-02 20:52
*おたぬきさん

船は、写真を撮らなくても、見のが好きみたい。(笑)
そうそう!デッキに立って、手を降ってみたい。

二人で密航する?
たぬき鍋の方が、お腹にたまるよね。
にわとりは珍しくないからね。
おたぬきさんの後ろに、隠れていよう。(笑)

豪華客船に鍋はない?
チキンソテーはある?キャー!
<< Pink carpet | ページトップ | いっぱい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin