Top
江川せせらぎ緑道
b0253706_2235235.jpg

OM-D

今年も 江川せせらぎ緑道の桜を 見に行ってきました。
今年は桜の開花が早く チューリップは 
部分的にしか 咲いていませんでしたが
桜のトンネルは やっぱり綺麗。


b0253706_2241672.jpg


私が一番好きな 桜並木です。

子供たちが ザリガニ釣りをして お弁当を広げるグループがいて
老人会の皆さんが お散歩に訪れ のんびり桜を楽しんでいる
この場所が 大好きです。




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-03-31 08:52 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20222714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2013-03-31 09:29 x
こんにちわ(^^)

綺麗な所ですよね〜(匂い・・・香り・・・・・???)
今年も綺麗に咲いていますね ちょっと今年は
桜があるうちには行けそうも有りませんが
チューリップはちょっと残念でしたね(というか桜が早すぎ・・・)
今年は開花中は本当に天候に恵まれなくて雨こそ降りません
でしたが殆ど曇りで写真的にはちょっと残念な日が多かった様に
思います でも曇の日の淡い描写はそれはそれで綺麗なのですが
ちょっと青が欲しいな〜と思う時も多々有りましたね もう少しすると
天候も安定して青空が出てきそうです (チューリップは多分・・・・)
その頃にはあのレンズもやって来そうで活躍出来そうですね(^^)

それでは(・∀・)
Commented by niwamj at 2013-03-31 20:32
*koozyp さん

桜が早すぎましたね。
残念です。

なかなか、満開になってから
青空の日に恵まれなくて。

自宅から少し離れているので
さっと行かれないのも、残念なんです。

今年はバスツアーの方々もいらしていましたよ。


きました!マクロ。
まだ、箱から出していません。(笑)

Commented by 高兄 at 2013-04-01 08:55 x
にわさん、こんにちは

2枚目の御写真の、情景

凄いなぁ~

櫻のトンネル、素敵ですね^^


そろそろ

散りの季節に入りますね

櫻吹雪も、愉しみ


にわさんは、

マクロも愉しみ♪


私は、70-300の望遠を買いました
Commented by niwamj at 2013-04-01 09:39
*高兄さん

ここは綺麗なところですよ^^

でもね、この場所は、
人も写るし車もいろいろ写り込むんですよ。

おお~!望遠ですね。
いいなぁ。
何を撮りますか?^^
私の方こそ、楽しみです。

春の京都、たっぷり見せてくださいね。
<< いっぱい | ページトップ | いつのことだか >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin