Top
いつのことだか
b0253706_7424120.jpg

solaris400 横浜 山下公園

きょん♪さんと横浜散歩をしたときに撮った写真です^^;
11月だわ。(笑)

忘れていました。

この可愛いお嬢さんに 皆で釘付けになったなぁ。

懐かしい写真です。



私の大好きな 日テレZIPの おはよう忍者隊 ガッチャマンが
終わってしまった。(T_T)
ゆるくて面白かったのになぁ。

いつか 戻ってきてね。



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-03-29 07:29 | しゃしん・かめら | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20211965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-m at 2013-03-30 00:29
こんばんは。

今日のタイトルは
幼稚園の卒園式の歌みたいな^^

写真、昭和と平成がミックスしたような
可愛い写真だね。

この女の子、すごいよねー。
かもめ、怖くないのかなぁ。

なにげに鳩が混じってるね(笑)
Commented by yurufuwawa at 2013-03-30 06:33
おはようございます!!
素敵なお写真です**
横浜に行った事がないのですが
私のイメージにピッタリです(´▽`)
Commented by niwamj at 2013-03-30 08:24
*ぷるちゃん

そうそう。最近頭の中をくるくるしている。
「いつのことだか思い出してごらん♪」

私フィルムカメラなのに
この子の写真ばかり、10枚くらい撮っていたよー

カモメ、怖かったよ。
なのにこの子は、ずっとここに立っていたんだよ。
大物ね^^
Commented by niwamj at 2013-03-30 08:50
*あみぃさん

この写真は、この可愛い女の子が
たくさんのカモメの中に、たたずんでいて
可愛くて、カメラ仲間と歓声をあげながら
撮した思い出の写真なんですよ。

ありがとうございます。
Commented by lica at 2013-03-30 22:15 x
にわさん☆こんばんわ♪

このカワイイ女の子♡とってもイイモデルさんになってくれましたね(^^)
フィルムの優しい色合いが写真にピッタリですね♪

私も朝、ZIPを見てます~!!
ガッチャマン♡朝からあのゆるさイイですよね~♪
特にギャラクターの首領のオネエ言葉を使うキャラクターが
好き…(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-03-31 02:39 x
写真って出し時が難しい時があるよね。
私は自慢じゃないけど写しっぱなしがほとんどで(^^;)
日の目を見ること無くハードディスクの片隅ですねてるから
時々、思い出したように見て自分でおおっ!てなるんだ(笑)

↓マクロレンズ、にわさんの写真にはお似合いのレンズって気がする〜(^^)
実はワタクシ、キャノンもNikonも貰い物のデジタル一眼用のレンズがあるの。
でもボディが高くて買えない。
どこからに落ちてないかな〜(笑)
Commented by niwamj at 2013-03-31 09:00
*lica さん

可愛いでしょう^^
途中頭を抱えるポーズもとってくれたのよ。
それも可愛かったわ。

若いお兄さんが、パンをカモメにあげていたので
たくさん集まっていました。

おねえ言葉の^^
そうそう!女子はすっぴんで出られないと言って
正義が勝ちましたね(笑)
4月からはマジンガーZだそうですよ^^
Commented by niwamj at 2013-03-31 09:04
*おたぬきさん

おたぬきさんのお写真は
いつも視点が面白くて
おおっ!って思っていますよ。

記事とピッタリで笑ってしまいます。

えー!レンズを貰った?
なんでボディも貰わないのー!
ねーねーレンズをくれる友人が欲しいよ。
紹介して(笑)

あ、おかえりなさい~!
<< 江川せせらぎ緑道 | ページトップ | まだかなまだかな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin