Top
春の風
b0253706_9124020.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8

小さな桜 
風に ゆらゆら揺れていた。
とまって くれないかぁ。




今日は印刷やさんの お友達のお手伝いへ行きます。

「○○印刷のにわです~!」
愉快なお手伝いの予感。(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-03-21 09:18 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20182865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-03-21 18:18
綺麗ですねぇ。
Commented by koozyp at 2013-03-21 21:32 x
こんにちわ(^^)v

カメラを向けると風が吹いてきたり意地悪ですよね
でも被写体ブレを生かした全面ふわふわの良いお写真
ですね コレがかっちりと写ったらこの色と雰囲気は
出なかったと思いますね 春らしい色が素敵ですね

それでは(^^)
Commented by niwamj at 2013-03-21 21:57
*sonoshunkannokuki さん

どうもありがとうございます。^^

Commented by niwamj at 2013-03-21 22:01
*koozypさん

これもいいかなぁと思って
アップしちゃいました(笑)

春は風が強くて、困りますよね。
抑えちゃったりして(笑)

ありがとうございます。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-03-21 23:05 x
印刷屋さんになるんだ〜!
たぬきの受け取り印は要りませんか〜(^^)

桜もほぼ満開だし、天気もウラウラ。
こういう日はやっぱ・・・印刷だよね!(笑)
Commented by niwamj at 2013-03-22 11:23
*おたぬきさん

受け取り印をいただきながら
おたぬきさんじゃないかと
席の配置を確認しました。(笑)

コピー機にゴミ箱に・・・。^^

そうそう!配達日和だったわ~

給食室が昇降口の隣って
学校があったよ。
あれは、なかなか不思議な感じだったよ。
<< ここちよく | ページトップ | おとなりさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin