Top
桜  BLUE SKY 菜の花
b0253706_2294996.jpg

OM-D 三浦海岸さくら祭り

京急って赤い車両だと思っていたら 青い車両があった。
びっくりした~(笑)

「羽田空港の空」と「三浦半島の海」をイメージした青い車体に
カモメのシンボルマークと ロゴの入った
「KEIKYU BLUE SKY TRAIN」だそうです。

去年の春から 息子が京急で通勤しています。

これからも よろしく頼むよー!




ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-03-18 09:21 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20167811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lica at 2013-03-18 20:20 x
えぇ~!!
京急はてっきり赤×白だけだと思ってましたが
ブルーがあるんですね!!

ブルーの電車だと京急だとは全然わからない…(笑)

名前もなんかオシャレなんですね~♪
ちょっと乗ってみたいな(^^)
Commented by plumerian-m at 2013-03-18 20:38
私も青があるなんて知らなかった~。

これは京浜東北線より
ずっと「海いろ電車」だね^^
Commented by niwamj at 2013-03-18 21:10
*licaさん

でしょう~?赤と白よね。

「今の京浜東北線?」って聞いて
「恥ずかしい。」と言われました。

三浦は京浜東北線走っていませんよね^^;

中は普通だそうよ(笑)
Commented by niwamj at 2013-03-18 21:13
*ぷるちゃん

知らないよねー
あまり縁のなかった、路線だしね。

ちょと濃くない?この青。
Commented by はにっち at 2013-03-19 21:37 x
わ!青!?初めて見た~

ピンク、あお、きいろの3色がかわいい♪
ナイス被写体!

電車の旅もいいなー。
Commented by niwamj at 2013-03-20 08:47
*はにっちちゃん

青は知らなかったよねー

狙ったわけではなくて、驚いて
シャッターを切りました。(笑)

18歳の時に、鈍行で旅をしたの。
今でも忘れられないよ^^
Commented by yuzu at 2013-03-20 11:47 x
関西人には、京急という電車に馴染みがないんですが。w
桜、電車、菜の花の3色がとってもステキですね☆

春爛漫~な感じでワクワクします♪
Commented by niwamj at 2013-03-21 09:24
*yuzuさん

そうよね^^
京急はこちらにいらっしゃる時にも
なかなか、縁がなかったでしょうね。

そちらの桜はどんなかなぁ。
<< おとなりさん | ページトップ | 菜の花畑で撮影会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin