Top
はじめまして と さようなら
b0253706_22424158.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8

春は忙しい。

梅も桜も チューリップも撮りたいし
木蓮も咲いているし
明るいレンズも マクロも欲しい。^^




東横線渋谷駅が 新しくなったそうですね。

中学生になって初めて 友達と買い物へ出かけたのは
渋谷でした。

それから よく利用しました。


あの 行き止まりの線路が ずらりと並んだ様子は
ほかではなかなか見られなくて 好きでした。

ちょっと さみしいな。
  

ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-03-16 08:18 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20158702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-03-16 08:49
にわさんこんにちは。
さっそくNewレンズですね。
やっぱり明るいレンズは好きだなぁ。
単焦点は描写がきれいですよね。
春になるとレンズ沼が私を呼ぶわー(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-03-16 10:05 x
渋谷は私が子供の頃、隣駅に住んでいたので・・・
今のように若者が溢れる町でなく田舎の雰囲気もあり・・・

すっかり様変わりして、
渋谷の街を歩いていると年齢制限があるのか?って雰囲気で(笑)

ニュースでさかんに渋谷の話題が出ていますね。
変わらないだろうと思っていた街が変わるって、ホント、不思議だ〜
Commented by niwamj at 2013-03-16 14:02
*じゅんさん

じゅんさんは春でなくても
沼につかっているんじゃないの?

初めての一眼では、ずっと単焦点だったの。
その写真を見て、明るいレンズが欲しくなったわ。

私、明るいズームレンズが欲しいけど
お金レスだからね~(T_T)
Commented by niwamj at 2013-03-16 14:07
*おたぬきさん

へ~!そうなの。
田舎だったの?

うん、年齢制限がありそうだよね。(笑)
安心して歩けるのは、元の東横のれん街くらいよ。

イベントもあるようですね。
昔の駅周辺の写真も、展示されているようで
見てみたいなぁ。


Commented by 高兄 at 2013-03-16 16:52 x
にわさん、こんにちは

思い出の駅が姿を変える

なんだか、少しせつないですね^^;


しかし、去るものあれば

また産まれるものも

旧東横渋谷

イヴェントホールになるそうですね
Commented at 2013-03-16 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2013-03-16 22:48
*高兄さん

お別れのイベントもあるようですね。

よく待ち合わせに、使った駅で
思い出もあるので、さみしいです。

便利になるので
仕方ないですね。

カーブがきつくて、ホームと電車の間が空いている箇所もあって
危険でもありましたから。

Commented by niwamj at 2013-03-16 22:50
*鍵コメさん

23日までイベンがあるそうで、その時にも
見られるようですよ。

こちらこそ^^
<< 菜の花畑で撮影会 | ページトップ | 菜の花畑で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin