Top
この場所で
b0253706_2134734.jpg

OM-D

二年前の午前中 ここで写真を撮した。

あの日からの事は 忘れてはいけないね。

復興を心から願って。



ランキングに参加しています。
ポチッと よろしく お願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-03-11 06:43 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20132812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにっち at 2013-03-11 09:17 x
もう2年。
まだ2年。

この花のようにみんなやさしく、復興のお手伝いができるといいよね(^ω^)
Commented by あね☆もね at 2013-03-11 18:03 x
忘れられない一枚ですね。
こんな穏やかな日々が被災地に一日も早く戻ることを願わずにはいられません。
Commented by niwamj at 2013-03-11 21:28
*はにっちちゃん

どっちなんだろうね。
未だに、行方不明の方がたくさんいらして
お気の毒に思うわ。

忘れない事だよね。
Commented by niwamj at 2013-03-11 21:30
*あねもねさん

あねもねさんが書かれていた
忘れないことが大事なことですね。

少しでも安らかな日々が被災者の方に、もどるといいですね。
Commented by koozyp at 2013-03-11 22:18 x
こんにちわ

あの日はちょうど今日の様な天気だったのでは
無いでしょうか?  今年に比べると寒い3月の
初めでしたね     まだ全然終わった事では
無いので忘れる訳には行かないですよね
被災地の人が故郷でのんびり花を見れる
日々が戻ると良いのですがまだ年月が掛かりそうですね・・・・

それでは
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-03-11 23:03 x
学校でも黙祷がおこなわれ、避難訓練もありました。

まだまだこれから。
だから元気でいなきゃいけない。

そんなことを改めて思う日でした。
Commented by koko at 2013-03-11 23:55 x
こころ持ちを表現しているような写真ね。
想いが伝わる気がします。

ブログランキングで新着記事の欄に、
じゅんさん、にわさん、私の順に並んでいて
タイトルも繋がっていたの。

ちょっと嬉しかったよ。
Commented by niwamj at 2013-03-12 10:24
*koozypさん

寒い春でしたね。

本当ですね。
ふるさとでお花見ができる日
少しでも早く戻るといいですね。

長い年月が掛かりそうですね。

Commented by niwamj at 2013-03-12 10:27
*おたぬきさん

避難訓練も行われるんですね。

私が学生の頃は「授業が潰れてラッキー」って
感じで訓練をしていましたが
今の学生さんはどうなのかしら。

私たちも元気でなくてはいけませんよね^^
Commented by niwamj at 2013-03-12 10:29
*kokoさん

そうだったの?
見逃したなぁ。
今見に行ったけど、もう見られないのね。
残念だわ。

写真、どうもありがとう^^
<< 河津桜と | ページトップ | 窪地の梅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin