Top
早咲きの桜
b0253706_8512270.jpg

α55

日常に戻って 昨日は地元を散歩しました。

お目当ては この早咲きの桜。
あまり人の通らない場所に 1本だけ。

そろそろ 咲いたかと思い 向かったら
わっ!もう散り始めている。

バタバタしているうちに 春がここまで来ていたんだ。

などと 思いながら カメラを向けていましたが
実は 後ろで道路工事をしていました。

作業員の方が
数名いらして 作業について 激しく論議していました。 

居心地が悪かったけれど
負けません。(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-03-08 09:20 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20121730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-03-08 09:52
にわさんおはよーございます。
やっぱり好きだわ。
SONYのシアンとピンク。
すっごく可愛い―♥
先日見たSONYの新しいカメラ、すっごく惹かれる!
でも誘惑に負けてはいけません!
OM-Dくらぶ。LOVE♥ですから(笑)
Commented by yurufuwawa at 2013-03-08 14:30
こんにちは☆
もう咲いてるんですね\(◎o◎)/!
寒さに強い桜ですね~!!

ピンクと水色**とってもかわいぃ
きれいです!!

写真外で撮ってると、色んな出来事がありますよね・・(´ε`;)
負けないで!!(´▽`)これからも素敵なお写真待ってます。
Commented by niwamj at 2013-03-08 21:55
*じゅんさん

ありがとう。
SONYの望遠を久しぶりに持って
お散歩へ行きました。
SONYだとこの色が作れるのに
OMーDだと作れない~(T_T)

新しいモノっていいよね^^;
Commented by niwamj at 2013-03-08 22:00
*あみぃさん

咲いていますねー^^
ソメイヨシノよりも色が濃いので
写真写りがいいですね。

作業員さん達、白熱してきて
ちょっと怖い感じで^^;
とばっちりを受けないように
桜の木に同化したくなりました(笑)
Commented at 2013-03-08 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lica at 2013-03-09 00:25 x
にわさん☆こんばんわ♪

作業員の方の白熱した状態にも負けず‥
さすがです!にわさん!!(^^)

早咲きの桜ってもぉ散り始めてるんですかぁ~!!
ここ数日の暖かさは暑いくらいですもんね♪

青空とピンクがとーってもカワイイ(^^)♡

Commented by niwamj at 2013-03-09 10:25
※鍵コメさん

心あたたまるコメント、ありがとうございます。
そのように、おっしゃって頂き
あの、汗と涙の日々も…。笑

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました^ ^
Commented by niwamj at 2013-03-09 19:11
*lica さん

ふふふっ。図々しいのよ^^

早咲きの品種なんでしょうね。
毎年、ひと足早く、咲き始めます。

今日はまた、暑かったですね。
でも、来週は少し寒くなるらしいですね。
春はゆっくりですね。

ありがとうございます。
<< 窪地の梅 | ページトップ | 「HAPPY」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin