Top
CAMERANDな日々
b0253706_10582392.jpg




CAMERANDのスタッフとして
イベントに参加しました。

1月頃 山本まりこ先生に お目にかかったときに
「ぷるさんと一緒に 手伝って欲しいことがあるの。」から
はじまった日々。

のんびり過ごした 1月。

何をしたらいいの?
う~~ん そのうち連絡が あるよね。

まだかしら?まだだね。

b0253706_1059196.jpg


そして 2月。

きょん♪さんと 連絡を取り合いながら
緊張の日々がはじまった。

慣れない私には 頭のこんがらがる作業が 続きました。

相棒 ぷるちゃんの仕事ぶりに 惚れ惚れしながら
不甲斐ない自分が情けなく 落ち込む。

初めての作業は 不安だらけ。
でも 時間がない。頑張らなくちゃ~!

3月1日のキャメラびとの USTREAM放送も
作業をしながら 背中で見ていました。

そして 迎えた 本番。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


    続きは More へ




b0253706_14122828.jpg

*一緒にスタッフとして 参加されたsayaendouhさんが 
携帯で撮影され FBにアップされたお写真です。
思い出深い ひとこまで お願いして
こちらに 記載させていただきました。




集まったスタッフの皆さんの 結束力はすごい。

どんな時にも 笑顔を絶やさず 作業をされる姿は
素晴らしかったです。

それは 何週間も 寝不足が続いていると思われる 
主催の5人の方々も 同じで ご苦労を感じさせず 感動的でした。

この年になって 文化祭の様な
熱い時間を 過ごさせて頂きました。

私たち二人は 開催中 ゆるーいお手伝い スタッフでしたから
トークショーやWSも 楽しませて頂きました。


友達が来場して 応援してくれたり
ブログを通じてのお友達にも会うことができてました。

新しい出会いも 大切にしたい。 

b0253706_110926.jpg


本当に キラキラした素晴らしい時間でした。
ご来場頂いた皆様 関係されたすべての方に ありがとうございました。


「カメラ女子が集うカメラ女子祭りを企画したいんです~」

本当に実現させた 先生方に感謝を込めて
大きな拍手です!

そして 相棒ぷるちゃん 本当にありがとうね!
おばあさんになっても 懐かしくキャメランダーな日々の話をしようね。^^



*女子カメWatchさんが詳しく レポートしてくださっています。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-03-04 19:41 | しゃしん・かめら | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20103082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2013-03-04 20:42 x
こんにちわ(^^)

ご無沙汰しておりました〜m(__)m

あらら楽しそうですね  でもお忙しそうでお疲れ様でした
最近良くコメント欄がお休みになっていたのはこれも
有ったのですね     

あ、遅れましたがご卒業おめでとうございます これでにわさんも
肩の荷が少しだけ降りたのではないでしょうか?
この記事がブログ村の注目記事で一位になっていますね
重ね重ねおめでとうございます〜

それでは(^O^)
Commented by niwamj at 2013-03-04 20:49
*koozyp さん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

楽しかったですよ^^

はい。要領が悪いので、頭のキャパを超えまして(笑)
お休みさせて頂きました。

どうもありがとうございます。
肩の荷はおりましたが、お財布は軽くなる一方です。

そうなんですよ。1位になっています。
なぜでしょうか?(笑)
Commented by koko at 2013-03-04 20:49 x
にわさん、お疲れさま♪

とっても楽しい時を過ごさせて貰ったよ。
それも、スタッフの皆さんや主催者の汗と涙の熱い
結束力の賜物なんだね。

にわさんやぷるさんの優しいお人柄が、きっときょん♪さんやまりこ先生の良き助っ人になったと思うわ。
感謝です(*^^*)

私も、皆さんに大きな拍手を送ります(^^)
にわさん、ゆっくり体休めてね。
Commented at 2013-03-04 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2013-03-04 20:57
*kokoさん

昨日は本当にありがとう!
楽しんでいただけた?
嬉しいわ~何より嬉しい。

いえいえ、私のしたことといったら
おばちゃん丸出しで、先生方に無理な
お願いしただけよ~
しかも、なんども^^;
失敗ばかりしていたの~~(T_T)

どうもありがとうね。

お散歩しようね^^
Commented by niwamj at 2013-03-04 21:01
*鍵コメさん

どうもありがとうございます。
まずいです。花粉でなくて本当に、泣きそうです。

ご迷惑をおかけしたのに
そのようにおっしゃって頂いて
ありがとうございます。

メールの件、ありがとうございます。
そうしてみますね。

感謝感謝です。
Commented by はにっち at 2013-03-04 21:37 x
にわさん、お疲れ様でした♪
スタッフだったから、思い入れもひとしおでしょうね(^ω^)
ただ参加した私だって感激しちゃったくらいだから(笑)

とってもあたたかいイベントだったよね。
なんかうれしくって。

ぷるさんにも会えたし、にわさんにも会えたし、
とーーーーっても楽しい一日でした♪

次は春のおさんぽだよ~!
Commented at 2013-03-04 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lica at 2013-03-04 22:46 x
にわさん☆こんばんわ♪
そしてお疲れ様でした!!

にわさん!!あの会場にいらしたんですね~♪
日曜日に私も行きました~!!
WSがとっても楽しそうで参加したいなぁ‥と横目で見ながら(笑)
会場のすべてがとっても可愛くて明るくて楽しい時間過ごせました♪
Commented by yuzu at 2013-03-04 22:53 x
にわさんは、キャメランドのスタッフさんやったのですね☆
カッコイイー。
ほんと、楽しそうでそんな空間が羨ましい(>_<)
お疲れ様でした*。
Commented by plumerian-m at 2013-03-04 23:13
お疲れ~。

忘れ物や乗りこしには
十分注意しましょう~!(笑)

本当に素晴らしいイベントだったね。

にわちゃんの最後のコンタクトのおかげで
最高のフィナーレになって感動したよー。

ありがとう!
Commented by niwamj at 2013-03-05 09:31
*はにっちちゃん

どうもありがとう~!
はにっちちゃんにも楽しんで頂けて
スタッフとして、嬉しいー!

フォトコンもありがとうね。
本当に嬉しかったよ。

うんうん、あたたかい空気に包まれていたと思うよ。
主催の5人の方々のお人柄だろうね。

感動的なフィナーレをはにっちちゃんに
見せたかった(笑)

マスクしてお散歩だァ^^
Commented by niwamj at 2013-03-05 09:34
*21:46 の鍵コメさん

どうもありがとうございます。

そうなんですよ。
タイミング的にね^^;
でも、今となっては話のネタです^^

楽しんで頂けて、よかったです。

来年は、どうなんでしょうね。
Commented by niwamj at 2013-03-05 09:42
*lica さん

えーーー!そうなんですか?
いました!わ~残念だなぁ。

私、スタッフのネーム下げていたんですよ。
もっと大きな紙に書いて、背中に貼っておくべきでした。(笑)

でも、気がついて声をかけてくださった方も
いらしたの。

だから、きょん♪さんに、
「お客様にも よかったら、名前を付けてもらうようにすると、
いいかもしれませんね」って提案したんですよ。

WSもキャンセルがあって、当日申し込めたものも
あったみたいですよ。

フォトコンは違うお名前で、出されませんでしたか?
フォトコン担当だったんですよ。

楽しんで頂けて、嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by niwamj at 2013-03-05 09:44
*yuzuさん

そうなんですよ^^
いやいや、かっこよくないです^^;

フォトコン担当だったのですが
綺麗でしたよー

どうもありがとうございます。
Commented by niwamj at 2013-03-05 09:48
*ぷるちゃん

お疲れちゃん^^

>忘れ物や乗りこしには
十分注意しましょう~!(笑)
これは、ぷるちゃんでしょう?

大変だったけど、充実していたね。

昨日、FBのメッセージがないのが
寂しくて、思わず(笑)

私の今回の最大のお仕事は
感動のフィナーレだね(爆)

失敗は、相殺されたかなぁ^^
Commented by 高兄 at 2013-03-05 16:46 x
にわさん、こんにちは

先ずは、イヴェント

お疲れ様でございました^^


そして、大成功

おめでとうございます^^


素晴らしいですね、本当に><


個人の作業でも

何か、物事を創り上げて行くのは

大きな喜びがありますが


同じ志しのある

方々

沢山の人が集まって

一つの物を、創り上げていく事には

さらに、大きな喜びがあると思います^^

よかったですね~^0^

Commented by niwamj at 2013-03-05 20:38
*高兄さん

どうもありがとうございます!

まりこ先生が泣いていらっしゃいましたよ。

主催の皆さんは毎日、休む時間を削って
準備をされていたのです。

私たちも微力ですが、頑張りました。
何しろ、やったことのない作業ばかりで
緊張もしましたし、手も痛くなりました(笑)

凄い経験を、させていただきました。
素敵な出会いも有りました。

今ちょっと、淋しいです^^


Commented by きみたろう at 2013-03-05 21:42 x
スマオケ持参のきみたろうです。(爆)

CAMERANDお疲れ様
楽しいイベントでしたね
きみたろうもみんなからパワーもらいました。
改めて写真ってすごい そして楽しい
そう思った日でした。

さて春さんぽ決行しましょう
計画よろしく
Commented by niwamj at 2013-03-05 22:23
*きみたろうさん

スマオケきみ子さん、こんばんは。

楽しんでいただけて
嬉しいです。

フォトコン参加もありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。

本当ですね。
写真ってすごい力がありますよね。

春散歩。マスクとお薬を用意して行きましょう^^

真面目にコメントしちゃった・・・。
Commented by mikymama at 2013-03-06 00:10 x
にわさん、こんばんは。

キャメランドではお世話になりました。
とても楽しい素敵な時間でした。

数日前から準備で大変でしたね。
お疲れがでませんように。

(でもにわさん、あの時とてもきらきら☆*。輝いていましたよ~。)

またおさんぽご一緒してね。
Commented by niwamj at 2013-03-06 09:27
*mikymama さん

どうもありがとう~!
WSにも参加できて、よかったわ。
楽しんで頂けたら、私たちもすご~く
嬉しいです。

笑顔でキラキラできる場所でしたね。
先生方のおかげですね。

マスクしてお散歩しましょう~^^
<< 「HAPPY」 | ページトップ | ありがとう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin