人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ピンクのチューリップ @ 江ノ島
ピンクのチューリップ @ 江ノ島_b0253706_110361.jpg

OM-D 江ノ島サムエル・コッキング苑

雪が舞っていて 寒いです。

そんな日に 選んだ写真は 
今月のはじめに行った
江ノ島サムエル・コッキング苑で 撮した
ピンク色の チューリップ。



実はこのとき
コンデジのお嬢さんが
なぜか私に付いてくるという 不思議な状況が・・・。

私が魅力的な わけではないから
カメラ君が 魅力的だったのでしょうか。

私が写真をとっている間 時間をつぶしていた 夫は 
私の知り合いなのかと 見ていたそうだ。

ちょっと居心地が悪かったです^^;


久しぶりに コメント欄を開けます。
遊んでくださいね^^

仕事へ行ってきます。
雪 やまないかなぁ。 (T_T)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-02-19 13:02 | *はな
<< 美味しいおやつ。 | ページトップ | どんなふうに見える? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin