Top
ピンクのチューリップ @ 江ノ島
b0253706_110361.jpg

OM-D 江ノ島サムエル・コッキング苑

雪が舞っていて 寒いです。

そんな日に 選んだ写真は 
今月のはじめに行った
江ノ島サムエル・コッキング苑で 撮した
ピンク色の チューリップ。



実はこのとき
コンデジのお嬢さんが
なぜか私に付いてくるという 不思議な状況が・・・。

私が魅力的な わけではないから
カメラ君が 魅力的だったのでしょうか。

私が写真をとっている間 時間をつぶしていた 夫は 
私の知り合いなのかと 見ていたそうだ。

ちょっと居心地が悪かったです^^;


久しぶりに コメント欄を開けます。
遊んでくださいね^^

仕事へ行ってきます。
雪 やまないかなぁ。 (T_T)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ありがとう! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-02-19 13:02 | *はな | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20026985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-02-19 15:35
はい!
遊びに来ましたっ!
一番乗りだわ^^

ここのチューリップ、お空と撮ってアップしてる方
いっぱいいますね。
電線がなくって空も近くって
いいですねー。
この青空の色、大好き―♥

なぜ尾行されたのでしょうか。
お若い人?子供?
きっとにわさんから素敵な香りがしてたんじゃないかな(笑)
Commented by souffle at 2013-02-19 17:43 x
こんにちは~

とてもかわいらしい赤のチューリップですね。
春ももうじき・・・のはずなのに今日は寒い寒い。

不思議なお嬢さん。
きっとにわさんのカメラ姿が
素敵だったからじゃないかな?

りんりんさんのはちみつ味噌イベント当たりました。
久しぶりにお会いできるといいな。
Commented by koko at 2013-02-19 18:44 x
にわさん
その節は、ありがとう(^^)
忙しくしているのね。
まだまだ寒いから、無理しないでね♪

私も、展望台と一緒にチューリップ撮りたいなあと
思って、いろいろな角度から撮ってみたけど、だめだったわ。

その女子は、カメラ女子予備軍だったのかも。
イケメンカメラを手にするカメラ女子は気になるもの(*^^*)
Commented by lica at 2013-02-19 20:33 x
にわさん♪こんにちわぁ(^^)

わぁ♡たくさんのチューリップと展望台を入れて撮る感じ
ステキです~♡

ずっとうしろに付かれると確かに撮りにくそうですね~(笑)
きっとにわさんが撮られている構図とかそういうのを
勉強したかったのかしら・・・??

私もたまにステキな写真を撮られてそうな方の
近くに行ってどんなものを見てるのかとか同じ目線に合わせる事
あります(笑)
(…さすがに付いては回りませんが‥(^_^メ))

雪は止みましたかぁ?
結構長い時間降っていたけど積もらなくてヨカッタです・・(>_<)
Commented by はにっち at 2013-02-19 20:44 x
にわさん、今日は雪で寒かったね~。
鼻水ズルズルでした。

サムエル・コッキング苑行ったんだね~。
わたし展望台と撮ろうという考えが一つも浮かんでなかった!(笑)
チューリップをどうやって撮っていいもんか、わけわからなくなったの。

まぁ、ついて来られてると確かに撮りにくいよね(笑)
Commented by niwamj at 2013-02-19 21:13
*じゅんさん

先日はありがとー!^^

一番に遊びにきてくれて
ありがとう。
もう忘れられてしまったかと思って
ドキドキした。(笑)

たまたま平日運転手さんが
お休みだったので、行ってきましたが
昭和記念公園の方が、私は好きなんだ。

空の色、ありがとう^^


二十代位のお嬢さんだったよ。
まさか!加齢臭!そんなはずないよね~~汗
Commented by niwamj at 2013-02-19 21:17
*souffleさん

えーー!当たったの~!
いいなぁ。
私のゆかいな仲間たちも、全滅だよ~
souffleさん、すごい!
いいなぁ。楽しんできてね。そして様子を教えてね。


不思議なお嬢さんは、私が移動してもついてくるの^^;
なんか、ちょっと怖くなったよ。
どこまでついてくるのか・・・。

Commented by niwamj at 2013-02-19 21:21
*koko さん

その節はドーモ!
いえ、私は大したことしていないのよ。
あの方の仕事ぶりは、惚れ直します。(笑)

ありがとうね。

kokoさんたちと
そう変わらない頃に行ったのよ。
相手がおしゃれなカフェ向きの人じゃなくて~
つまらないわ。

コンデジだったから、イケメンカメラ君が
気になったのかなぁと思っているわ。

でもね、すごく近くにずっといて・・・・。
困ったわ。

Commented by niwamj at 2013-02-19 21:28
*lica さん

どうもありがとう^^

lica さんとは、あちこちですれ違っていそうですよね^^

なんだったんでしょうか。
熱心に、コンデジで撮影をされていたから
カメラに興味が、あったんだと思います。

で展望台の方へ夫を探しに行くときに
すぐ後ろに、人の気配がして、夫かと
振り返ったら、彼女で驚きましたー(笑)

雪、止みましたね。
積もらなくて、ホッとしました^^
Commented by niwamj at 2013-02-19 21:31
*はにっちちゃん

うん、はにっちちゃん達とそんなに変わらない頃
だったと思う。記憶が怪しい・・・。

ここのチューリップは鉢植えで
撮りにくいよね。

昭和記念公園がお薦めだよ^^

寒かったね~!
お昼過ぎに雪が舞う中、チャリで仕事へ行ったよ。
顔が寒かったー
Commented by koozyp at 2013-02-19 22:38 x
こんにちわ

ん〜〜〜もう春ですね 湘南は・・・・チューリップが満開ですか
でストーカーさん出現ですね きっとにわさんのファンの人では
無いでしょうか???素敵な写真を撮れるようにマークして
いたのでしょうね(?????) 
そういえばOM-Dさんの新しいファームウェアと不具合情報が
出ていますね〜http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130219_588342.html 液晶の下のところが割れるとか
有るみたいなのでシリアル番号を確認ですね 

それでは
Commented by niwamj at 2013-02-20 20:32
*koozyp さん

遅くなりました。ごめんなさい。

江ノ島のチューリップは、もう終わりかもしれませんね。

ちょっと忙しくしていまして、少し前の写真です。


新しいファームウェアと不具合情報ですか!
知りませんでした^^;

情報通ですね。

シリアル番号を確認ですね!わかりました。
どうもありがとうございます。 
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-02-21 01:05 x
にわさん、こんにちは〜!
ちょっとお久しぶりですね(^^)

先日の雪、横浜辺りも結構降ってたようだし、何より寒かったものね。
もっとも後3ヶ月したら半袖だよ。
どーする?(笑)
Commented by きみたろう at 2013-02-21 20:28 x
今年、ここに行きたかったんですよね
怪我してしまったので・・・
悔しいです。

青空にチューリップ、それに展望台が写っているのがいいよね
来年こそは行くぞ~~(笑)
Commented by niwamj at 2013-02-21 21:06
*おたぬきさん

はい。ちょっと忙しくしていました。
また遊んでくださいね。

寒かったね~!

もう、暑いってどんな感じか
思い出せない。(笑)

半袖かぁ~
そして、あっという間にクリスマスだよ。
どーしましょう。(笑)
Commented by niwamj at 2013-02-21 21:09
*きみたろうさん

あらら、残念でしたね。
行はエスカーで登っても、帰りは階段ですからね。

来年はまず、スキーへいかないことです。
スキーへ行くと何かがおきます^^
<< 美味しいおやつ。 | ページトップ | どんなふうに見える? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin