人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SONY αcafe スペシャルフォトコンテスト 入選
SONY αcafe スペシャルフォトコンテスト 入選_b0253706_20571031.jpg

NEX-C3

SONY ユーザーの集う αcafeの
年に一度のスペシャルフォトコンテストの
女性部門 『私のお気に入り』に選んでいただきました ^^

 「森の中の小さな森」

この写真は 11月に山中湖へ行ったとき
森の遊歩道で 見つけた 苔。

小人の森みたいだなぁと よく見たら きのこも生えていて
可愛らしくて しゃがんで何枚か撮しました。

実は去年も この賞をいただきました。
2年連続は 嬉しいなぁ。

それに 仲良しのプルちゃん も一緒で
なおさら嬉しいです。

審査委員の 小澤 忠恭先生 山本まりこ先生 福田健太郎先生
どうもありがとうございました。

写真は2月9日(土)~15日(金)まで
銀座 大阪 名古屋 のSONYビルに 展示していただけるようです。

昨夜 舞い上がって フェイスブックにCP+に 展示されると書いてしまいました。
ごめんなさい^^;



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-01-31 10:24 | しゃしん・かめら
<< のんびりと | ページトップ | 同じ場所で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin