人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の夜のドライブと 誰好き
雨の夜のドライブと 誰好き_b0253706_222668.jpg

OM-D

良い主婦なので (笑)
夜ドライブをすることは滅多にない。

雨の夜のドライブは 物珍しくて
こんな写真を たくさん撮りました ^^;

もう ひと月も前の事。




昨日 monogramさんの
「誰がなんと言おうと大好きな写真3」特別写真展を見てきました。

展示室内は私の貸切。
じっくり 時間をかけて見てきました。

皆さんの「大好き」な気持ちが 伝わってきました。
写真集を頂いて カフェでお茶を飲みながら
一人ニヤニヤしたり ぐっと来たり。

私もいつか 掲載していただけるように 頑張ろう。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-01-29 13:46 | *まち
<< 同じ場所で | ページトップ | まって~! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin