Top
「これ欲しいね」
b0253706_20573917.jpg

OM-D 吾妻山

今あちこちで 『ファイナルセール』を していますよね。

先日時間つぶしに お財布のワゴンを 物色していました。(笑)

小学校低学年の男の子と お母さんがやってきて
お母さんがお財布を 見ているのを 退屈そうに見ていた男の子が

「ママ!これうちに欲しいね。」とワゴンを指さした。

「だってこれだけお財布があったら 泥棒が来ても 
どれが本物か 探しているうちに 捕まるよ!」

吹き出しそうになって 後ろを向きました。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-01-27 07:47 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19900764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-01-27 09:02
ぷぷぷ。
おもしろい。
子供の発想って、おもしろいですよねー。
どうしてそんなことが思いつくんだろうっていうようなこと
言いますよねー。

菜の花、きれいですね。
新じゃがやふきのとうが売っていたり
蝋梅が咲き始めたり...
春の足音が少しずつ聞こえてきましたね。
Commented by plumerian-m at 2013-01-27 11:45
おもしろいねー。

まるでアフロ姐さんみたいだね~(笑)

菜の花、食べたくなってきたなぁ^^
Commented by 高兄 at 2013-01-27 13:24 x
にわさん、こんにちは

この御写真、フィルターなしですか?

全体的に、じ~んわり、いい色が出てるなぁ^^


素敵です♪
Commented by niwamj at 2013-01-27 14:19
*じゅんさん

面白いでしょう^^
私だったら、全部にお金が入っていて欲しいわ(笑)

じゅんさんのおうちの前の
菜の花畑は、まだですか?

楽しみに待っていますよ。
Commented by niwamj at 2013-01-27 14:21
*ぷるちゃん

アフロ姐さんだったら、もっとおかしいんじゃないかなぁ。
この会話、あそこだから。(笑)
ぷるちゃんとの待ち合わせに、早く着いたとき。

ワゴン見て一人でにやけないでね。^^

菜の花売ってるね。
Commented by niwamj at 2013-01-27 14:23
*高兄さん

これは、アートフィルターを使っています。

お気に入りで、こればかりで
変化がなくていけません(笑)

どうもありがとうございます。

京都の春も楽しみです^^
Commented by lica at 2013-01-27 19:30 x
春も近いのかしら~♪って気分が軽くなる色合いですね~♪
早くこの重いコートを脱げる季節に入ってほしいです

子供の発想ってホント面白い!!
お財布のワゴンを見ることは何度もあったけれど
その発想は全くなかったわぁ~(^^)♪

Commented by 高兄 at 2013-01-27 20:07 x
にわさん、再び、こんにちは

>これは、アートフィルターを使っています。

なるほど~

フィルターで、こんな雰囲気も出るんですか

じんわり、そして淡い、春の雰囲気^^

>京都の春も楽しみです^^

ですね~

でも、ここ、数日の寒さ

ほんとに、春は来るの?って感じで

頭から、布団かぶって寝たくなる^^;
Commented by niwamj at 2013-01-27 21:44
*licaさん

本当ですね~
コートも手袋も外して
お散歩をしたいですね^^

今度ワゴンを見て、にやつかないでね。
怪しい人だと思われますからね。
特にお財布は、誤解を招きます(笑)
Commented by きみたろう at 2013-01-27 21:47 x
菜の花見て、ちょっとアフロ思い出しました。
アフロのカテゴリはないんですよね(笑)

寒い日が続いていますね
早く春が来て欲しいです。
今年はマグロ川どうします?(笑)
Commented by niwamj at 2013-01-27 21:52
*高兄さん

オリンパスさんはアートフィルターを
頑張っていますよね。
SONYとはまた違って、面白いです。

SONYのWBは使いやすくて、好きなんですよ。
あ~!って思うことが、あります。

京都は暑くて寒いんですよね。
春はきますよ^^
それまでお布団で、ぬくぬくしていますか?
ダメですよー!
パパ!元気に遊んであげてください^^

Commented by niwamj at 2013-01-27 21:55
*きみたろうさん

お加減どうですか?

アフロに見えました?
実は私も見えたんですよ(笑)
やっぱり、病気ですね。^^

去年はマグロ川行きましたっけ??
あれ?思い出せない。^^;
Commented by koozyp at 2013-01-27 23:07
こんにちわ(^^)

うむ〜いい色ですね〜ホワ〜っと春を感じますね〜
緑に黄色それに青ですね〜 何となくですが
菜の花の青臭い匂いまで感じてしまいますね〜

そんなにお財布有ったら確実に空っぽの
財布を持って出かけそうですね〜駅とかで
真っ青になっているのが見える様です(自分の事です〜)

それでは(^O^)
Commented by niwamj at 2013-01-28 09:52
* koozyp さん

冬には見ない色合いで
嬉しくなりますね。

あ~~
空っぽのお財布を持って出てしまう
可能性は大です、私も。

この防犯作戦(?)はダメですね。

<< まって~! | ページトップ | つきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin