Top
菜の花畑
b0253706_8553754.jpg

OM-D

先日 友達のぷるちゃんに連れていってもらった
吾妻山の菜の花畑。

着いたときには 富士山が姿を見せてくれましたが
もたもたしているうちに 隠れてしまいました。



珍しく 忙しくしていて
サボりがちですが 元気です^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-01-24 08:57 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19878066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-24 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2013-01-24 18:18
*鍵コメさん

どうもありがとうございます。

ごめんなさいね。

お待たせしてしまいました。

Commented by lica at 2013-01-24 22:36 x
にわさん♪こんばんわぁ(^^)

吾妻山の菜の花に行かれたんですね♪
春を感じる色合いイイですね~♡


階段‥辛くなかったですか??

初めて行った時、日頃の運動不足から
ご年配の方にどんどん抜かされて‥さらに(頑張って!!)って
声までかけられて登った記憶があります~(ToT)/~~~

でも頂上の見晴しは最高ですよね♪
久しぶりに行きたいなぁ~♡
Commented at 2013-01-25 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2013-01-25 19:58
*lica さん

遅くなりました。

lica さんも、行かれたことがあるんですね^^

噂に聞いていた、恐怖の階段(笑)

友達と喋りながら登ったからか、
噂ほど辛くなかったですよ^^

山に散歩へ行くより、整備された階段は
歩きやすかったです。

雲なのか、ガスなのか
曇っていて、スカっと晴れた日にまたこの風景を
見てみたいです。

Commented by niwamj at 2013-01-25 19:58
*鍵コメさん

いえいえ、私が慌てて書き込みました。
ごめんなさいね。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-01-26 02:03 x
吾妻山・・・知らない・・・!
相撲取りのしこ名・・・違うよね(^^;)
土俵に菜の花が咲いてたら国技になってただろーか?

おっといけねえ、せっかくの春の雰囲気をぶちこわしちゃった、ごめんよぉ(^^;)
今時期は寒くても富士山が綺麗に見えるものね。
今年の春は、富士山の見えるところでイチゴ狩りでもしようかな〜(^^)
Commented by niwamj at 2013-01-26 08:20
*おたぬきさん

吾妻山、ぷぷっ。
大磯のお隣ですよ。

階段を300段登りますが
里山育ちの、私とおたぬきさんには
心配無用な、整備された登りやすい階段ですよ。

富士山を見ながらいちご狩り!贅沢~!
でもさ、いちごに夢中になって、富士山の事は
忘れてしまわない?(笑)
Commented by ぷるちゃん at 2013-01-26 09:16 x
おはよー。
布団なう(笑)

菜の花、可愛いー。

ねぇ、1枚だけ?(笑)

私はなんだかまだ筋肉痛な感じなんだけどー(笑)
歩かないと将来、カメ散歩できなくななっちゃうから気をつけないとだよね。
もっとあったかくなったらまたランガールになりたいなぁ(笑)

来月は忙しくなりそうだね、頑張りましょう!
Commented by niwamj at 2013-01-26 21:03
*ぷるちゃん

9時だよ~(笑)
いいね。
大家族、とっとと洗濯を干さないと
乾かないから、寝坊もできないよ。

菜の花の向に、可愛いおばあさんが
写っているよ。
わかる?(笑)

筋肉痛にはならなかったよ^^
だから、また連れていってね。

写真なかなか、ネームを入れたりできなくて
小出しにする。

頑張って、楽しみたいね^^
よろしくね。
<< つきました。 | ページトップ | 写ガールvol.15に! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin