Top
冬桜
b0253706_2244791.jpg

OM-D

雪が降った前日 暇だったので
お散歩へ行きました。

本当に お散歩 てくてく 2時間 (笑)

確か 去年も寒いときに咲いていた。
今年も咲いているかなぁ。

このへんだと 思ったんだけど。

あった!桜です。
嬉しいなぁ。



昨日は 菜の花を見に 
ドライブへ連れていってもらいました。

春に手が届きそうだけど 自宅周辺には 
まだまだ 雪がたっぷり残っています。

菜の花の写真は 次回に。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-01-18 13:35 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19854080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2013-01-18 18:09 x
こんばんわ。

青空と寒桜、素敵♪
凄く寒いけど、空の色はほんと綺麗よね。
プルメリアさんとデートだったの?
にわさんの菜の花写真も楽しみです(^^)
Commented by 高兄 at 2013-01-18 19:17 x
にわさん、こんにちは

うわぁ、桜の蕾ですか!

一足早く、春便り♪


京都は、真冬に一日でした

洛中でも、ちらほら雪

早朝、カメラを持ち出して

大原まで^^


しかし、寒かった~><
Commented by niwamj at 2013-01-18 21:00
*kokoさん

今日はまたすご~く寒いね。

今日も健気に咲いているかしら。
想像すると、ちょっと嬉しくなるね。

うん、ぷるちゃんが男前に、連れていってくれたの^^
彼女の後に出したくないなぁ^^;
Commented by niwamj at 2013-01-18 21:03
*高兄さん

大原の雪!
絵になるに決まってる。
ずるい感じ(笑)

桜、咲いていました。

今日はこちらも寒いです。
桜、長く楽しめるかなぁ^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-01-19 09:57 x
今時期の桜って『十月ザクラ』?
いや、偉そうに書いてるけど十月ザクラの存在を知ったのは去年(^^)

後2ヶ月でサクラ満開だものねえ。
その前に1〜2回雪も降るのかしら。

↓やさしいご近所さんがいてくれると町は穏やかね(^^)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-01-19 19:52
咲いてるの、まだ見た事ない。
Commented by lica at 2013-01-19 20:54 x
にわさん♪こんばんわぁ(^^)

わぁ~!!桜ですかぁ~!!
なんかこの寒い時期に咲いてることにちょっと感動ですね♪

まだまだ寒いと感じるけれどすこしづつ春が
近づいているのかな・・♪

菜の花のお写真楽しみにしてます!(^^)!
Commented by niwamj at 2013-01-19 22:30
*おたぬきさん

う~~ん
よくわからないのよ。
だから、題名を冬桜にしたの^^;

マンションの駐車場にあるの。
以前は雑木林と畑だったの。

優しいご近所さんは、かつて騒がしかったので
お詫びになれば (笑)
Commented by niwamj at 2013-01-19 22:30
*sonoshunkannokukさん

コメントありがとうございます。

私も去年初めて見ました^^
Commented by niwamj at 2013-01-19 22:34
*lica さん

よかった~
コメント頂けて。

なぜか、lica さんの所にコメントが、できないんです。
コメントが反映されないので
はじめは、承認制なのだと思ったのですが
よく考えたら、以前はできましたよね。

おかしいなぁ。

また、チャレンジしますね。なにかいけない事を
しているのかなぁ。


桜を見るとテンションが上がります。
日本人ですね。(笑)

菜の花はちょっとお待ちください^^;
<< 写ガールvol.15に! | ページトップ | 眩しい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin