Top
花をさがして
b0253706_2342940.jpg

OM-D

お花が撮りたい。
探してみました。

意外と近くに あるものです。





昨夜 ネットで 福袋を買った次男が
その中に入っていた 男性用エッセンシャルマスクをして
洗面所から出てきました。

これがね 黒色で ぎょっとしました。
ぎょっとした次に 笑いが止まらず
せっかくなので 写真も撮ったりして。

福袋だね^^

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-01-13 08:11 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19822435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hideki at 2013-01-13 18:56 x
構図いいですね・・

やわらかな光で春を感じます。。

探すといろいろあるものですよね!!

(^^ゞ
Commented by yakimonoya-san at 2013-01-13 21:03
にわさん、こんばんは。

ピンクのチューリップ、春の景色のようですね♪

真っ黒いマスクの次男さん?!
見てみたいです(^^)
Commented by lica at 2013-01-13 23:27 x
はじめまして♪

大好きなゆるかわなお写真がいっぱいでどのお写真もカワイイですね♪
このチューリップも明るくてとってもステキです!!

春が待ち遠しいなぁ~♪って思いました(^^)

また遊びに来させてください♪

Commented by junn1228 at 2013-01-14 08:53
わー!
チューリップだーっ!!
ピンクで可愛いし
青空とのコラボがいいですね。

早く春にならないかなぁ。
鼻水が大変だけど(笑)
Commented by niwamj at 2013-01-14 11:04
*hidekiさん

諸事情により、空の青を入れるには
こうするしかなかったのです。(笑)

ありがとうございます。

アンテナをはっていなくては
いけませんね^^
Commented by niwamj at 2013-01-14 11:06
*yakimonoyaさん

春のように見えますか?
よかった。

黒マスクは爆笑だから
ただでは見せられないわ(笑)
Commented by niwamj at 2013-01-14 11:12
*lica さん

はじめまして!

コメント、どうもありがとうございます。
嬉しいなぁ。

本当に、春が待ち遠しいですよね。

よかったらまた遊んでくださいね。
私も、お邪魔させていただきます。
Commented by niwamj at 2013-01-14 11:14
*じゅんさん

チューリップって見るとテンションが上がるの。
じゅんさんもかなぁ?

私も春になると、ちょっと辛いのよ。
でも、雪は嫌だわ~
Commented by yuzu at 2013-01-14 11:34 x
チューリップ可愛いですね♪
にわさんらしい爽やかチューリップ♡

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by niwamj at 2013-01-14 13:56
*yuzuさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

家の中にyuzuさんみたいに
かわいい被写体がないから
探しました(笑)

Commented by plumerian-m at 2013-01-14 15:32
寒いよー。

ここはハウスの中かしらん。

チューリップ、もうすぐ江ノ島にも咲くよ。
去年が懐かしいわ^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-01-14 16:34 x
この季節にお花を見るとうれしい。
それが春の花だとなおさらかしらね。

チューリップってかわいいよね(^^)
中をのぞいたら、親指姫が体育館座りしてて欲しいわ(^^)

Commented by niwamj at 2013-01-15 07:47
*ぷるちゃん

さみよ~~!

うん、ハウスだよ。
実はもっと期待していたんだけど・・・(笑)

そうだね、江ノ島にもいかなくちゃ。
去年はちょっと早かったんだ、私。
Commented by niwamj at 2013-01-15 07:48
*おたぬきさん

体育館座りでよかった。
ヤンキー座りだったら・・・。
怖い。

今朝は出勤も大変ね。
食材は無事に届くかなぁ。

頑張ってね。
<< 雪 だるま | ページトップ | 明るい方へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin