Top
支える人の数
b0253706_1042329.jpg

OM-D 

今年の年賀状は 今までに比べて
社会人二年生の長男宛のものが 増えた。

仕分けしながら ちらっと見ると
先輩より あたたかい言葉が添えられていて
ちゃんと 働いているのだなぁと
親ばかな母は 嬉しくなる。




写真は千葉の道の駅 おおつの里で撮ったもの。
大きな温室が何棟もあって 花摘みができる。

私が訪れた 年末はあいにく あまり開花しているお花がなかった。
もう少し暖かくなったら 綺麗だろうなぁ。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-01-04 10:27 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19779898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-01-04 13:40
こんにちは。
なんていうお花?
とっても可愛いし、あんまりない色ですよねー。
冬はお花がなくって淋しいですね。
早く春にならないかなー。

子供の成長っていろんな所から感じるものですね(*^_^*)
Commented by niwamj at 2013-01-04 15:31
*じゅんさん

ブーゲンビリアですよ^^
本当はもっと鮮やかなピンクです。

冬は色がさみしいので、目がいきます。

春になると嬉しいけど、ハナタレになるのよね^^;
嬉しけど、嫌な季節でもあります。

昨日も成長を感じたというか
自分の衰えを感じたというか・・・・。(笑)
Commented by plumerian-m at 2013-01-04 20:39
あけおめ~。
よろよろ~~(爆)


私の好きなブーゲンビリアだわー。
南国の花ってやっぱり好きかも^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-01-05 00:53 x
年賀状・・・ギリギリまで粘ってようやく投函した年の暮れ。
元旦に久々に友人や知り合いから届く年賀状を見ると
思わずニッコリしちゃうんだから、
毎年、もう書くの止めようかな〜なんて思いは
それでクリアされちゃうんだよね。

社会人になったらなったで母の心配もあっても
その心配をクリアしてくれる年賀状。
いい年の始まりでしたね(^^)
Commented by niwamj at 2013-01-05 06:53
*ぷるちゃん

よろよろ~~(笑)

南国の花もフルーツも好きよ。
あ~ドリアンはいや。
南の国に療養に行きたいよ。
Commented by niwamj at 2013-01-05 06:58
*おたぬきさん

本当ね。
もういいかなぁと思っても
いただいた年賀状を見ると、やっぱり嬉しいものね。
で、今年の年末も悩むのよ。(笑)

社会人になると、様子を見に行くこともできないし(笑)
ちゃんと働いているのか・・・・。

年賀状に、悪いことを書く事も無いと思うけど
それでも、嬉しいわ。

Commented by リナリオ at 2013-01-05 10:03 x
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね☆

年明けとともにメールがなりっぱなしの息子も
社会人になったら年賀状増えるかな?

ブーゲンビリア?
綺麗だね^^
寒いけど見ているとなんだかあったかくなってくる~感じだね。
Commented by 高兄 at 2013-01-05 18:38 x
にわさん、こんにちは

大変、遅くなりましたが

新年、明けましておめでとうございます^^

本年も、よろしく御願いいたします^^v
Commented by niwamj at 2013-01-05 19:35
*リナちゃん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくね^^

大学生の時には、ほとんど年賀状は
来なかったし、出さなかったよ、長男。

去年は数枚だったけど
今年は増えたよ。

次男も来年は増えるかなぁ^^


温室ではないブーゲンビリアが見たいね~
寒いね。
Commented by niwamj at 2013-01-05 19:36
*高兄さん

おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

賑やかに、過ごされているのかなぁ^^
Commented by koozyp at 2013-01-05 22:43
こんにちわ(^.^)

社会人になると段々と増えますよね それだけ付き合いが
広がっていると言うことでしっかり成長されていると言うことですね〜

ブーゲンビリアさんですか〜ピンクの綺麗な花ですよね〜名前も
何となく南国をイメージさせる名前で北の花の厳しさとは
違った南国らしいムードが有りますね 間もなく少しは花が咲きそう
ですが今はホントに少ない時期ですから寂しい時ですね〜
もう少しの辛抱ですね〜

それでは(^^)
Commented by niwamj at 2013-01-06 08:07
*koozyp さん

成長しているんですね。
まずいなぁ。
私も成長しなくちゃ^^;

ブーゲンビリアは見ていて元気になりますよね。
南国のお花は生命力に
溢れていて、いいですよね。

早く綺麗な色のお花が撮りたいです。
<< 江戸東京たてもの園 | ページトップ | お正月の風景 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin