Top
ありがとう。


b0253706_814864.jpg

OM-D おおつの里

年末の買出し海を見る旅から
帰宅しました。

今日一日でおせちの用意です^^;


今年も遊んでいただいて ありがとうございました。
たくさんお礼を言いたいところですが
黒豆の様子を見てきます。

新年もよろしくね^^


どうぞ良いお年をお迎えください。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2012-12-31 08:13 | *はな | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/19756298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにっち at 2012-12-31 08:31 x
にわさん、今年はいろいろとご一緒出来て嬉しかったです(^ ^)
来年も、楽しいカメラ散歩しましょうね。
春になれば、撮るものも増えるしね!
一年間ありがとうございました(。-∀-。)
Commented by junn1228 at 2012-12-31 09:52
にわさん!
今年は本当に楽しい1年になりました。
にわさんのおかげですよー。
ありがとうございました!!

来年はいっぱいカメラ散歩行きましょうね♪
よいお年をお迎えください★
Commented by niwamj at 2012-12-31 15:15
*はにっちちゃん

お疲れ様です!

私、今年はキューピットになれて
すごく嬉しかったわ^^

いつも一生懸命働いている
はにっちちゃん、来年も、たくさんご褒美があるといいなぁ。

またゆる~く散歩をしましょうね^^
楽しみです。

こちらこそ、どうもありがとうございます。
良いお年を!
Commented by niwamj at 2012-12-31 15:16
*じゅんさん

いえいえ、何をおっしゃいます^^
じゅんさんの人徳ですよ。

ぜひ、カメラ散歩しましょうね。

こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年を^^
Commented by きみたろう at 2012-12-31 17:16 x
今年もお世話になりました。
来年もお世話になります。(笑)

来年はOM-Dで素敵な写真撮りましょう
カメさんぽ よろしく!!
ランチもよろしく!!(笑)

にわちゃん 良いお年を!
カズちゃんにも 良いお年を!!(笑)
Commented by plumerian-m at 2012-12-31 18:37
にわちゃーーん。

私とタイトルが全くおんなじだ~~(笑)

チューリップがナイスヒップ~♡

今年もいっぱいお世話になりました。
ありがとうーーー。

来年もいっしょにいっぱい遊んでね^^
Commented by niwamj at 2012-12-31 21:35
*きみたろうさん

いいえ、いいえ、お世話になっているのは
私たちで^^

アフロを代表して御礼申し上げます。

カメラ散歩もランチも楽しみですね^^
ピンクのスーツで登場してくださいよ。
他人のふりしますから。(笑)

きみたろうさんも、どうぞ良いお年を!
新年は別宅をつきとめるわよ~^^

Commented by niwamj at 2012-12-31 21:37
*ぷるちゃん

あらっ!そうだった~?
気が合うって事で^^

こちらこそお世話になったわ~
どうもありがとうね。

お互いにこれ以上ぼけないように
頑張ろうね^^;

うんうん、遊んでちょうだいな~~!
Commented by もふもふ at 2012-12-31 22:44 x
おせち、完成しましたかー?
うちはだんなさんがダウンしちゃったので、家に閉じこもり静かなお正月になりそうです~(^^;
今年はやっとミラーレスデビューを飾り(大げさ?)、にわさんには色々と教えていただき、ありがとうございました。
来年はもうちょっとステキな写真が撮れるといいなーなんて思っています。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by niwamj at 2012-12-31 23:25
*もふもふさん

とりあえず完成かなぁ。
作りたくても材料が手に入らなかったりして^^;

あららっ、インフル?ノロ?
お大事にしてね。
おちびちゃんたち、寂しがるね。

いいえ!大げさじゃないわ(笑)
お役に立てたなら、嬉しいけど私は何も^^;

遊んで頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます。

お互いにカメラライフ楽しみましょうね。

もふもふさんも、どうぞ良いお年を!
Commented by koko at 2012-12-31 23:45 x
にわさん

今年は、本当にお世話になりました(*^^*)
にわさんのおかげで、写真の世界が広がったよ。
ありがと♪

風邪っぽいので、にわさんも風邪きをつけてね。
良いお年を^ ^
Commented by カズ at 2013-01-01 00:18 x
こちらこそありがとう~
今年もよろしくね!

きみちゃんにもよろしくです(笑)
Commented by niwamj at 2013-01-01 08:13
*KOKOちゃん

あけおめ~
今年もよろしくね。

へ?私何かしたっけ?
kokoちゃんの写真好きよ~

風邪ひいちゃったの?
お大事にしてね。
Commented by niwamj at 2013-01-01 08:14
*姐さん

今年もよろしくね!
たくさん、笑わせてね。


きみたろうさん~!読んだかなぁ?^^
Commented by fumie660823 at 2013-01-01 13:04
にわさん、
あけましておめでとう~

旧年中はお世話になりました。
今年も素敵な写真をいっぱい見せてね!
楽しみにしてます。

2013年もヨロシクです~*\(^o^)/*
Commented by niwamj at 2013-01-01 22:03
*fumieちゃん

おめでとうございます~!
こちらこそ、ありがとうね。
どうぞよろしく!

fumieちゃんの願いが叶いますように。

寒い?北海道。気を付けてね。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-01-02 02:37 x
黒豆、もう食べつくしたのかしら?
買い出しの美味しいもの軍団、すでにお腹の中に??

年末年始は何かと慌ただしいものね。
せめて年が明けたらゆっくりは理想かな(^^)

どんなお出かけがあるのか楽しみ〜♪
今年もよろしくお願いいたします
Commented by きみたろう at 2013-01-02 09:01 x
あけ まし て おめでとうございます。(笑)

にわちゃん 読みましたよ
カズちゃんの声が聞きたい(笑)

ピンクのスーツはちょと・・・ピンクのパンツで行こうかな(爆)

今年もよろしく!!
Commented by niwamj at 2013-01-02 19:24
*おたぬきさん

黒豆まだあるよ^^

ケーキに変身させる予定だから
冷蔵庫の奥にしまってあるよ。

おたぬきさんはゆっくり過ごしている?

私も今日からゆっくりよ^^

相変わらず すっとぼけていますが
遊んでやってね~!
よろしく^^
Commented by niwamj at 2013-01-02 19:27
*きみたろうさん

あ  けまし ておめでとうございます。

姐さんは声が命よね~
音声機能があればいいのにね。
ちょっとうるさいけど。(笑)

ピンクのパンツ?
ここは一つやっぱりスーツでしょう?^^

こちらこそ^^
<< お正月の風景 | ページトップ | つれづれなるままに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin